忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090213_225657.jpg











happy バレンタイン!!


って、全く画像は関係ないのですが、
焼庵のトイレの日替わりのお花。

オレンジ色のバラと、その周りのミモザに
恋してしまい、思わず一枚。

(特に脇役のミモザがボクの大好きな花のひとつ。)



バレンタインね~。。

ほんとは今日 DUTCHライブだったはずなのに残念~
現実の男クサ~イ コークヘロのメンバーは、
変わりに6時間の ハード・スタジオ・ワーク 笑

さすがに(?)、本日のスタジオはガラガラでした



いやあ けど今日は大きなスタジオの一日だったなあ!!


あらためて、今のメンバーのスゴさを
実感した一日でした。

想いを申し分なく 形にしてしまう4人の技術も、
ボクはある意味 芸術に感じます。

いい曲が、さらにいい曲に。
作品に息吹を吹き込む、この4人は無敵だ

そろそろ、
大阪にいてるのも、
そう長くはないかもねー


コークヘロを知る人はもちろんですが、
知らない人たちに これからは
どんどん見てもらいたいっ

うっひょ~、
楽しみだ!!!



早くライブがしたいなあー

早ければ3末にDUTCHかもなあ・・


みんなおつかれ!
次のレコーディングが楽しみです
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
その お花!!

私も、昨日 見ましたよ!!笑

ミモザって、ゴスペラーズの歌にも ありましたよね??

花言葉は、『Secret love』らしいっすよ(¬_¬)笑

バラに恋するミモザちゃんね~(*'-^)-☆笑


バレンタインに、男ばっかのスタジオワーク、おつかれす!!

いい曲が どんどん仕上がってるってことで♪

いざ、全国ツアーへ!!

滋賀へ いらっしゃい☆
COCOZAへ いらっしゃい☆笑

たかこ 2009/02/15(Sun)09:23:35 編集
素敵な無敵
思い出に残るバレンタインだったね★
確かなを確かめあったのですから 笑

なんと言っても“無敵”
誰も入り込めませ~ん
こんな濃厚で恋~いレクな日々
嬉しくなっちゃうな
今の4人一緒の最高なスマイルをぜひ


今日は~ぽかぽか春うらら
みんなに いい日でありますように
*REN* 2009/02/15(Sun)11:58:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.