忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月ですねー。早いものでもう秋かな。
夏ってあっという間にすぎてしまいますね。
そんな気がしてならない今日この頃なNa.です。


さて一昨日の深夜。
仕事帰りにアメ村を歩いてましたらのお話。

仕事中、未確認のたんまり溜まったメールの中で、
ちかちゅーからの真面目なメールに、
「確かに、共感です。 その方向で、」
と返信を打ちながら角を曲がると、
見覚えのある シマシマ模様を発見。

そう、ちかちゅーでした。しかも一人でサンボウル前に座っている。


(なんで!???????)


ただただ そう思いました。。(そりゃ思うわ。)

笑いながら彼の横に座り、ひとまず携帯の画面を見せながら、
「確かに、共感です。 その方向で、」を送信しました。
しばらく爆笑が続きましたが。

途中で彼の友人らが合流。
インテリ3兄弟はミッドナイトのクラブへ進出しましたとさ。
(最近グランのイベントが盛り上がってるみたいだねー。)




corkhero0829...jpg


















先日のアゼリアでのライブの模様です。(あつこchan、 ありがとう!)

よく見てみてください。 ドラムが「遠い」。
ホール中央の円形ステージに、二人が。
なんかおもしろかったです 笑


さあー 次は誰とどのように遭遇するのでしょうか!
次回 お楽しみに。
PR

が決まりましたのです。
あまりにも急なため、告知も当日ですいません…!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

場所: アゼリア大正  イベントtitle:   『Bone』


出演 : コークヘロ / 林 拓真 / Cry コラァ / 竹内 梨紗 / 野地 晃輔 / Jelly Girls

Open / Start : 16:30 / 17:00 (出演時間 19:00頃)
Adv / Door :  ¥1000


○ 〒551-0011 大阪市大正区小林東3丁目3番25号
○ アゼリア大正 (Tel : 06-6552-9713 URL :
http://www.osaka-udce.or.jp/azalea/


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日・明日はavexの大イベント「a-nation 09'」in大阪。

ボクの超地元&最寄り公園の長居公園陸上競技場(長居スタジアム)で行われます。浜崎あゆみさん他、豪華アクトが出演で、昨日もそのリハーサルだったようです。直後エンリケさんからTELがあり、「ボクの地元で、こんなに近くなのに切ないです…」と話しました。(「そうだろ~?だからTELしたんだよ~。明日○×▲・・・~~~!」って言われました。 笑)

コークヘロ、野外フェスやりたいなあ~…
(多分、秋・冬は入ってくる予定ではあります。)


ひとまず昨年末以来のアゼリア、
楽しんできまーす!!★

p.JPG



















いやあ、気合い入りすぎて、決して発声練習じゃないねー 笑


You Tube 動画 ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=W2kFGOuFJ2Y




megane.jpg























久しぶりの おでこ全快に 夜の運転はメガネ行動のNa.。

ワレながら、

(アニキそっくりやん・・・!)

ってこの画像見て 心で呟きました。

あっ、ちなみに 兄はもうちょっと コワモテさんです 笑

「なあー、アニキ






ちなみにボクは変なクセがあります。

ボクの葉の<犬歯>はすごく発達しています。こんな風に。


f7527af6.jpg























親指をあてて、穴をあける、変な趣味です。こんな風に。








ana.jpg




























非常に 悪趣味です。 

しかもそのときの顔は こんな感じです・・・。








kao.jpg





























草刈正雄やね・・・。

ワレながら、アホあっぱれです。
090825_171007.jpg


















っておいっ! ソウさんじゃねーかッ!?



も そのはず。今日は ソウさんも少しコーラスRECに参加しました★




いやあ、昨日凹んで、実は 朝まで圧力釜状態で
眠れませんでした。いやあ、実にチキンです。
インドの山奥に行って、修行が必要です。ね★

けど今日は、昨日苦戦した曲がほぼワン・テイク、
正にミラクルです。そんなもんなんですね、RENさん 笑


いやあ、ともかく「要(かなめ)」となる2曲だっただけに、
今日は ほっとしました★

★マークが やけに多いっす。 
ほれ★ ほれ★ 


さあ 今から アゼリア行って、knave行って、焼庵行ってきます★
ほれ★ ほれ★ 笑


明日はバイオリンREC,。
参戦してきます★ ほれ★ ほれ★ 笑




P.S

ソウさん、大人な声でした★ ほれ★ ほれ★ 笑

090821_185409.jpg



















本日歌RECでした。

今日は最悪な一日、さすがに凹みました。

昨夜からコンディションも整え、
早起きし、喉を慣らし、
軽く運動までしてのぞんだのに、
うまくいかず、ちょっとしたことで
喉を嗄らしてしまいました。


こうなると もう後が恐ろしい。
あと何をあがいても声がでません。
昨夜の阪神タイガースの試合で、
金本がメットを投げつけたように、
とっても悔しい想いでいっぱいでした。


あまりにも凹んでメンバーにメールをすると、
「弘法も筆のあやまり。」 と一言メッセージをくれ、
とっても救われました。 笑



先ほどまで、メンバーとミーティング。
真剣にミーティングをするのは ただ「しゃべる」とは違って、
膨大な神経と精神力がいります。
それだけ皆、真剣に取り組んでいるんでね、当然か。



明日も歌RECです。
今日はアロマ焚いて、
マスクして、早く寝ます。



と、その前に、お腹が減ったので
DUTCH復活イベントの時に作った
<山芋たっぷりお好み焼き>の冷凍・最後の一枚を
頂いてから、湯船に使って 
お布団にモグモグします。



See you . おやすみ。





P.S


※土瓶蒸し、何も関係なかったね 笑

 いやー先日 焼庵で頂きましたの、めっさうま!
 はも・えび・松茸 etc...
 あっ、ボク、松茸は食えます。
 土瓶蒸しって、贅沢な逸品ですね★
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.