忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。

ムックのボールねえ…
相変わらず かわいいモノ好きな 彼女 彼。。。


一昔のイベントでは
knave近くの公園でサッカーを
したなあー

元ドラマーさん、
学生時代サッカー部やっちゅーのに、
思いっきり空振りして こけてたなあ。。


cHocoのBLOGには感謝★
毎日ご苦労さんです。



私は近頃それなりに忙しく、
最近 正直疲れております。

最近 癒しを求めて
ペットの購入を考えております。
コークヘロは 『猫』 だと盛り上がって、
ドラマー・ベーシストあたりでイメージが
ついておりますが、ボクは犬も猫も好きです。
過去に合わせて
犬3匹・猫6匹 飼っていましたね

犬だと 忙しかったら 
毎日はなかなかお散歩に連れて行って 
あげれないですが、
やっぱり小型犬にしようかと思っております。


そして今日も 『Na.の正直しんどい』 なので、
このくらいの とりとめのない話にしておきます。



しーゆー


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
Knave近くに、公園ってありましたっけ?

昔から、コークヘロの遊び場なんすね(^-^)♪

cHocoさん、マジで毎日 マメにブログ書いてやぁりますよね!

読んでてオモロいですo(^o^)o笑


Na.さんは、犬ちゃんも猫ちゃんも たくさん一緒に過ごしてたんですね〜U^ェ^U (=^・^=)

お散歩行けないの気になるかもしれないなら、ハムスターや ウサギを飼うのは どうでしょう??

あんまり癒されへんかな…(・ω・;)苦笑

たかこ 2009/03/11(Wed)03:00:48 編集
無題
毎度コメントありがとうです。


いやあ、無理っすね…

cHoco宅のハムスター見て、
かわいいって思わなかったし、
うさぎを飼うには庭がない…
(少しクサイのもあるかな。)


ほんとはセントバーナード
ぐらい大型犬が欲しいす。笑
Na. 2009/03/11(Wed)07:50:01 編集
無題
楽しいってゆってもらえて、嬉しいですあーとー


ぼくは絶対ラブラドール
めっちゃ優しい
cHoco 2009/03/11(Wed)14:14:01 編集
無題
音色 は。。。
Na. 2009/03/11(Wed)19:03:36 編集
無題
音色も大好きよ☆

本命はラブラドール!!
cHoco 2009/03/12(Thu)03:46:50 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.