忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02922.JPG








うそ~!! と目を疑ったのが
この風景。 改装中のDUTCHです。
オーナーのJUNさんと 打ち合わせがあって、
で 行ってきました。

※「しかし チャリが似合わん男No.1やなあー」
  と 早速つっこまれ、、、

工事、21日(仮)のライブに間に合うといいですねー


DSC02933.JPG








『萌木星』(ほうきぼし) というお店。
(昭和町の商店街にこんなかわいいお店があるなんて・・ 笑)
いい名前★金のくじらの歌詞でも出てくる語句だね。

JUNさんは 『「もえ」きぼし』 だと
思っていたそうです。


DSC02932.JPG








JUNさんは しょうが焼きランチ。

DSC02931.JPG








ボクは大好きなチーズケーキをいただきました★


アンティーク家具の揃うこのお店、素敵でした。

ポートベロー・マーケットという世界最大の
骨董市が ロンドンでは毎週日曜日あります。
(3駅分ぐらいの距離、ずーっと骨董市です。)

毎週ってほど行ってたなあ と、思い出に浸っておりました。

けど 大阪では四天王寺でよくやってるそうですね。
一度いってみよー


3月21日(土)、エンリケ・工藤哲也・八重樫浩の
THE KEYPROJECTと、コークヘロの2マンSHOW、
改装が間に合えば 決行します。

どーぞよろしく
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
懐かしくて来てしまいました。
はじめまして。初ダッチライブでお見掛けしているのに未だ覚えられていません。スミマセン。
いえ、ダッチまだ改装中とは露知らず、写真拝見し、びっくりしておるところです。ライブ頑張って下さいね。陰ながら応援しています。ちなみに、自分ほうきぼし一度だけ寄せていただいた事あります。
それでは、失礼致します�。
稲原美智子 2009/03/05(Thu)09:15:50 編集
無題
稲原美智子san>

いえいえ★

DUTCH,今月中には再開するに
間違いないので、またいらしてくださいね!
Na. 2009/03/06(Fri)02:27:01 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.