忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス~っ!! 


みなさんはステキなクリスマスをお過ごしですか?





ボクは異様にテンションが高い。

なぜなら、ようやく sample DEMO の vol.2 が

今日できたからです★


ほんっとに、ぎりぎり やね… 笑 



DSC02418.JPGDSC02419.JPG








DSC02416.JPG   みんな 寝る間もおしんで、
  
   よく頑張りました★

   cHoco、ちかちゅー、ソウくん、

   ひとまず 皆 ほんっとに

   おつかれさまでした





よーーし、

このまま 3rd のレコーディング、頑張ります★

さすがに サンプルDEMO ではないので、

多少時間は要しますが、

皆さん 心待ちにしててくださいね!





明日は アゼリア X'masイベント★

遊びに来れる方は いっしょに 良いクリスマスをつくりましょう!★



ということで、今からリハーサルにいってきます。

See you Tomorrow★

--------------------------------------------------


PS.

余談ですが。

ちょっと疲れてたせいか、ストーブの前で 

バタリと くたばってしまったら、

起きたら 大火傷しちゃってました。。 泣

081224_164933.jpg










(まず気づけよ・・・ 笑)

あーあ、このせいで 明日のライブ、

いつもの 片足あげ技 ができないや・・・




みんなも 火の元には気をつけましょう ★






 みんなに素敵な、クリスマス・イヴ を ☆
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ぎゃー!!
メリークリスマソ!!

ってか、Na.さんッΣ( ̄□ ̄;)!!

火傷、エグいっすわぁ!!{{{{(+_+)}}}}

そんな なるまで 気付かず寝る!?

よっぽど深い眠りに就いてたんすね。。。(*_*)

おつかれす。。。


でも、無事今日出来上がったってことで、今は すっごい充実感でしょーな(^-^)v

みんな、いい表情すね!って、携帯の写メ、毎度ちっさいですが(-"-;)笑


今はリハーサル中?とのことで 連日 超→過密スケジュールみたいですが、

今日~明日は、少し穏やかな気分で、ハッピーなクリスマスを過ごせるといいっすね☆*:・°★:*:・°


ほいならね~

サンタカコ 2008/12/24(Wed)22:21:38 編集
無題
火傷大丈夫ですかあ?(´;ω;`)
片足上げ技w
見たかったなあ

ってか明日..
いや知らん間に
日付が変わってた
今日ライブですやん
コークヘロサンタさん達★
素敵なステージ期待してますよ

DEMO早く欲しいっす←
勿論.買いますよーん☆


では.ライブで会いましょう

吹田組4人衆+いづみんで
行きますねえ(*´ω`)


メリークリスマス
あやこさんた☆ 2008/12/25(Thu)01:49:14 編集
気合いの喜愛の*メリークリスマス*
本当に。。おつかれさま★

本当に。。ありがとう(^▽^)

あなたたちはすごいね!!

連日連夜よくがんばったね!!

しかも極上の愛がいっぱい!!!!
そんなあなたたちに会える****

嬉しいです!!幸せですわっ(^^)

最高のクリスマスになるね★☆★☆


Na.熱い熱い火傷。。ジンジン痛いでしょ。。
どんなに疲れていたか。。

片足あげ技。。残念
いえいえ、あなたには

ド真ん中を射抜く★愛の矢★が!!
な~~~んて(^^)
*REN* 2008/12/25(Thu)03:39:21 編集
無題
Liveに来れないみんなに、良きクリスマスを・・・そして、世界中に。。。
cHoco 2008/12/25(Thu)06:02:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.