忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOCHI = もち。

新婦さんが呼ばれているあだ名だそうです。
名前とはかけはなれているのに、親からもそう呼ばれている
みたいでなんだかおもしろい。

一昨年、サイバーミュージックアワードのグランプリ大会に、
昨日結婚したこの二人が、わざわざ東京から来てくれました。
来て頂いたのは感謝だけど、このMOCHIちゃんは、
どーも天然娘のようで、「御堂筋」を「おどうきん」って、
大声で叫んでいたようです。笑

初めてのデートでいった本屋さんも、
「図書館」といっていたようですし、
一番の友達は キティーちゃんらしい…。

司会者の「いま一番欲しいものは?」の質問に、
「将来は 庭付きの一軒家」 という旦那に対し、
MOCHIちゃんは
「オーブントースター!」 と言ってはりました★笑


そんなお嫁さん、最高だなあ・・


そして昨日の銀座での結婚式。

大親友の彼から、嫁に手紙がわりに、詞を書くから
Na.に歌をつけて歌ってもらいたい という頼みをうけていました。
なんたる光栄で、サプライズなことでしょう!★

ここんとこ体調が悪く、当日もぜんそくの発作がでて、歌こそは
いまいちな出来でしたが、想いが伝わってくれたらいいなあと、
前もってCDにしてたのを、プレゼントしてきました★


それでできた曲が、これです。
気に入っているので、みんなにも聞いてもらいたいなあーと!↓↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004214059


期間限定で公開しまーす★




『MOCHI』
作詞・水野雄介 + Na. 作曲・Na.
 
 
初めてのデートで行った大きな本屋
何故かキミはそこを 「図書館」って呼んでたね
どんなに洒落てるフランス料理よりも
フライドポテトを食べている最高の笑顔
 
理想のダーリンではないけど
最高ハチャメチャ一番の友達はキティちゃんなキミの世界で
一番の理解者でいてあげられるから
 
さくらが流れていた車の中でキミは
タオルを顔にかけ不器用に涙をごまかしていた
そんな姿を見て キミを抱きしめられずにいられなくって
今日という日に つながったんだ
 
大阪旅行で すってんころりん一等賞、
「御堂筋」の文字 大声でこう叫んで
『お・ど・う・き・ん』
 
 
さくらが流れていた季節のようにボクは
いついつまでも 変わらぬ愛をここで誓うから
ドレス姿を見て ボクは涙を見せずにいられなくって
歌うたいに 頼んだんだ
 
サボテンのさっちゃん あげた時の笑顔も
安物の指輪も 大事にしてくれてたね
だけど今日からは桜の絵を刻んだ
ちょっと良い指輪ボクと 一緒にしようよ
 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
活字と合わせて聞くと、ジーンときた。。。

単純にうらやましいぜ☆

お二人さんお幸せに&体調のすぐれないNa.お疲れさん

一人でええ仕事すな
cHoco 2008/11/16(Sun)19:53:13 編集
やばい!!
Na.さーん!!
あなたわ天才です!!

めっちゃ良いぢゃないですかあー★★

旦那さんの愛がとっても伝わる詞に、暖かいメロディー♪

映像が頭の中に流れて曲を聴く度、泣いてしまいます…

結婚っていーなー☆笑
Yuu 2008/11/16(Sun)22:19:20 編集
歌うたい さんへ

やっと聴けました♪

パソコンほんと苦手…(-"-;)笑


歌詞だけ先に読んでたときは、字余りっていうのかな? どんな風にメロディにコトバが乗ってるんやろって思ってたけど、

すんごい すんなり 入ってきて 和みました☆

優しい優しいメロディやね(*'-'*)☆ミ

大声で叫んだはずの『お・ど・う・き・ん』が、すっごく ふんわりしてて、優しかった。

モチさんは、明るくて、人あたりが すごく やわらかい人のような、印象を受けます☆

このMySpace(←「まいすぺーす」って入れたら変換されたw(☆o◎)w)に撮った声も、Na.さんは、本調子ではなかったんかなぁ…(*_*)

でも、Yさんの想いは モチさんに届いたと思う!!


私、個人的には
「~(れ・せ)ずにいられなくって」って、
2重否定することで 強く肯定するとこが 好きです★


長々と コメンツごめん。

たかこ 2008/11/17(Mon)04:08:55 編集
無題
cHoco>

ちびりそうやったよ ^_^'
一人は さびしい。。。 笑



Yuu>

さんきゅー!ありがとう!
結婚式っていーよね★



たかこ>

長々と コメンツありがと!
嬉しいzzzぜ★もっと頼むぜ!笑
Na. 2008/11/17(Mon)04:38:25 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.