忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のクアトロに続き、knaveのライブにも、行って参りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


るんるんセットリストるんるん

1.虹の見取り図

2.金のくじら

3.レインマン

4.Bouquetに満ちて

5.ネバーランド

6.仮面を被るミッキーマウス

だったと思いますexclamation←毎度、曲順 うろ覚えで すみませんm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)


今回も、『虹の見取り図』が 1曲目でして、

わたくし、めちゃめちゃ個人的では ありますがあせあせ(飛び散る汗)

しょっぱなから、クローバーあー しあわせークローバーで ございましたほっとした顔るんるん


あと、『金のくじら』、生で ひさしぶりに聴きましたるんるん

ぱっぽぉー
ぱっぽぉー
ぱーらぽぉーexclamation

むっちゃ楽しいッウインク右斜め上右斜め上


毎度、『レインマン』やらはる日は、雨降りませんね…あっかんべー

また個人的に、ですが、私は、『レインマン』のイントロの ベースのメロディが、めっちゃ好きなのですムード

カッコいいッo(≧∀≦)oぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


『Bouquetに満ちて』は 聴いたのが 今回で2度目だったんで、

初めてのときより、歌詞の内容が より深く伝わってきました

切ないですね…涙


『ネバーランド』は、やっぱり、ハートフルハート&ピースフルクローバー

3人の 力強くて楽しい演奏に、ほんと ネバーランドへ 導いてもらえそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


『仮面を被るミッキーマウス』は、毎度、いろんなこと 考えさせられますひよこ

るんるん仮面を被るミッキーマウス 鎧をまとうミュージック

 機械仕掛けの海を 渡り歩く鉄サーファー

 何が本当のことで 何がウソのことでも

 キミがキミならいいのさ キミがキミならいいから

 仮面を被るミッキーマウス…るんるん


うーん、深いなぁ…クローバー


次のアルバムに入ってほしい歌ばかりです(>_<)exclamationexclamation



今日のライブに居た方も、

残念ながら来れなかった方も、

自由にコメント 書いていって下さいねわーい(嬉しい顔)メモ


---------------------------------------------------------------------



よっさん ありがとう!!

リハーサル終了後の 脱力感たっぷりの

画像です 笑


                       


DSC03605.JPG









※ライブの写真がなくて ごめんなさい!!


knave様、来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
                

                               Na.
PR
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.