忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

buppan.JPG

















まあー かわゆい★

われらが物販コーナー★

(キャラじゃねえ? え? 笑)

※南堀江knaveのSTAFF、松本さんが手作りで
    作ってくれたりしたものを利用させていただいてるのですよ★





というころで、ライブハウス収めのこの1本、
みなさまいかがなものでしたか



<set list>

1. ミセス・ストーリー

2. レインマン

3. I wish, I were bird

4. アネモネの涙

5. ネバーランド

6. 金のくじら




Asia,【榮者】さんが主催ということで、出演させていただきましたが、
とっても良いイベントでした★

1o8 も美声♀にノリの良い2MC♂と、
かっこいいHIP HOPユニットだったし、
HYBRID FREAKS もすんごいグルーヴィーで
かっこよかった!
(Vo,さんがknaveの店長と似ててびっくりしましたが・・・笑)
Asia,【榮者】も普段のキャラと一転して、
深みのあるオリエンタルなROCKで男前でしたし。

盛りだくさんでしたね♪




こういうイベントは大好きだ。

音楽性こそ違えど、音楽を愛する人間がこれだけ集まって、
バカも交えて、マジになれるんだから。
そこに何の損得勘定もなく、その空間にいるんだからね。

そんなイベントに呼んでくれたAsia,【榮者】さん、
そしてそんな熱いライブハウスSOMA、ありがとう★




そしてレポ。


ちかちゅー、最近MC最高やねー!!
きゃつ、あんなおもろいキャラやったっけ 笑
それにしてもソウさん・・・
相変わらずドラムの音のでかさのわりには
口下手やねえ・・ 笑
ソウらしかったっすわ★


そんな二人は、本番前、白ワインのボトル
二人であけてたらしいっすよ!!★
これには Nちゃんもびっくりよお・・

おもしろいコンビっす。
これからもコークヘロ、何かとよろしくね★


ちなみに裏話。
コークヘロ「I wish, I were bird」は、
あまりにもリクエストが多かったので、
あえて今回いれたのでしたよ★
ということで、リクエストがあれば
どんどん今のうちにおっしゃってください★
できる限り、できるまでは考慮しちゃいますよ!

っということで、そんな懐かしの曲たちでも
できたらなあーということで、まだ、日程は
未定ですが、忘年会ライブが中止になったぶん、
新年会ライブを新年1月中旬に昭和町DUTCHで
企画しております!!★(まだ未定ですが)
そうです、ワンマンです。
お誘いあわせの上、いーーっぱいで
盛り上がりましょう!

決まったら即、UPしますね★





ということで、何やらナチュラルに2009年を終えようとする
コークヘロ。残すはあと1本、『T-1グランプリ』ですね★

こちらは無料。応援しに来てくださいね★





78acd834.JPG


















ちょっと早いクリスマス・プレゼントを頂きました★
「ありがとう★」の記念撮影です。



それでわまた!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ライブおつかれさまでした☆

リクエストに応えてくれはって、どうも ありがとうございました!!

むっちゃ嬉しかったです(T-T)!!

やっぱりライブで聴くと さらにカッコ良かったです!!

もっかい聴きたい(>_<)!!笑


他にも リクエスト書かせてもらいますと、

『コスモフェスタ』
『向日葵ロード』
『ソライヤの街』
『砂漠の雨とアンブレラ』←これが一番聴いてみたい。

を、ライブで1度聴いてみたいと思いますが、

DUTCHなら、アコースティックバージョンになるんですかね??

だとすると、

『暁』と、歌詞が大好きな『虹の見取り図』のアコースティックバージョンを聴きたいです♪♪


リクエストしすぎですね。笑

言うだけ言わせてもらいました(・ω・;)!


DUTCHの新年会、平日(金曜日の夜とか)だったら いいなぁ。

たかこ 2009/12/18(Fri)01:59:44 編集
連投すみません!

11月のDUTCHで演奏された、

『恋人たちのオーケストラ』のボサノババージョンも、

もっかい聴きたいです(>_<)!!


マジでリクエストしすぎですね(*_*)

けど、これでも 選んで少なくした方なんです。笑

好きな歌が ありすぎなんで!というのは、

皆さん、同じ気持ちでしょうね。笑

たかこ 2009/12/18(Fri)02:14:31 編集
無題
リクエスト、いくらでも大歓迎ですよ、あくまでもリクエストですので★笑
Na. 2009/12/19(Sat)18:18:46 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.