忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして今日は2009年の365日目。


この日の風の強さも、何か愛おしい。







ちょうど365日前に描いていたシナリオとは
ちょっと違ったかもしれないけれど、ひとつ。
みんなで決めた、ささやかな目標。



「2009年はこのBLOGを365日書き続けよう!」



という目標を、達成しました。
自己満足でも、本当に嬉しい★
それもこれもみんなのおかげ。
小さなことでも目標を持ち、達成する充実感と喜びを、
このことで再確認できました。

2010年、どんな年になるかはわかりませんが、
皆さんも何か小さな目標を持つことをおすすめします。★


「なせばなる、なさねばならぬ。」


シンプルですが、冥利につきます。

そしてボク自身、もう一度シンプルになります。
原点回帰をして、さらなる成長を遂げて見せます。

♪「何度でも~何度でも~ 僕は生まれ変わっていける」 / 『蘇生』 Mr.chidren

ですね★ ww


誓くん、ラッシー、おとまにあ、オリトス、いのっち、cHoco、ないちん、ちかちゅー、ソウ。
ありがとう。あなたたちの存在意義をボクは決してムダにしないことをここに誓います。
歴史を変えなくても良い。歴史はささやかでも作るものです。


そして最後にあらためて。


「みなさん、どうもありがとうございました!★」


来年もよろしくお願いします★
そしてこのBLOGは、今日をもって閉店とさせて頂きます。

新年、1月15日、昭和町DUTCHで新年会を致しますので、
どうぞ皆さんの参加をお待ちしております★


それでは、良いお年を!!





(追伸)

個人的なお話ですが、周囲の方々、
こんな時期に携帯が停まっていて
ほんますいません・・ 泣
何かありましたら
na@corkhero.com までお願いします。
PR
2009年。



ほんとに色々あったなあー。
(って、みんなそうか♪)


2008年に引き続き、メンバーの入れ替わり。
まあこれが一番コークヘロにとっては
有無も言わず大きかったことでしょう。


それでも。


ボクは感謝します。
過去のメンバーにはもちろん、多大なる感謝をします。
そしてコークヘロを応援してくれている皆さんにも、
絶大な感謝をします。



身近で支えていただいてる方には、
頭があがりません。



『行ったりきたりの毎日じゃ とうてい幸せになれるものか』




自身が書いた歌詞です。
確かにそう思います。ステージの上でも毎回、そう思います。
みなさんはどうお思いですか?

ボクは、今は少し違います。
自分に宛てたメッセージもくんで、当時書いた詞かも知れませんが、
今は少し違います。

なぜなら、何か大きな結果が出ないから、そう思ってしまうだけで、
実際は確実にちょっとずつでも前に進んでいる気がするからです。
「行ったりきたり、しながら」でも。



そのために。



続けるのです。



やめてしまえば、



それが答えです。




そんな決心がやはり、この時期にはやってきます。
本当は昨日のBLOGのように、さけていました。
自然に過ごせることを、望んでいました。


だけど今日の電車の中で、
久しぶりに良い曲が浮かんでくれました。
何度心の中でその歌を歌っても、
これはぜひ皆さんの前で歌わないといけない!と、
そう思わされたからです。2曲も、です。



ただの職業病、もしくは勘違いならごめんなさい。 笑





(つづく)


i PODをどこかに忘れてしまい、しばらく手元に無い最近。
携帯も停まっているせいで、なんとなく手持ち無沙汰。
かといって中途半端な短い時間で本を読む気分にもなれず、
電車の中で考え事だけをすることの多い今日、この頃です。

「今日の晩御飯何にしようか?」とか、
「何か楽しいことないかなあ?」とか、
そんなことは一切考えません。

考え事といっても、たいていはいつも同じ。
頭の中で何かを歌いながら考えています。

座席に座って見る目線はいっつも斜め上。
何かの広告を見てるわけではないけれど、
習慣や姿勢の問題ですね。




だけど総括して。

考える時間が多くあるというのは、
なんとなくいけないことのような気がします。
性分でしょうかね・・。

だから結局気づいたときの答えは、
考え事をしている自分がイヤで終わります。
なんとも難しい思考回路なヤツですね 笑



今年もあと残すとこ2日。
といっても、特に気張ることはなーんにもないので、
人生で初の、自然なままでこの
2日で2009を終えたいと思います。



明日も明後日も、晴れますように★
世間は、仕事納めが多い日が今日でしたね★



そのせいもあって、今夜のミナミは
平日なのに、人が大勢見られました。
(焼庵も忙しかったなあー♪)



みなさん、
今年一年もお勤めご苦労様でした★
元気のない不景気なご時世ですが、
年末・年始くらい、存分に家族愛を
満喫して、来年一年も頑張ってくださいね★

そして、ボクも含む、
不安定なミュージシャン諸君も♪ かな 笑



年末、ほっとして体調崩さないよう気をつけてくださいね
5a869067.JPG















・細うどんの玉 ... ¥20
・卵1個    ...  約¥15
___________
        合計 35円★





まあそんなもんでしょう。

昨日の画像から1缶、いただきました★
(気分は一番絞り


安売りの
うどん や やきそば の玉は
常に冷凍しとくと助かりますね★




うまかったす
ですよ★










ちなみに我が家の冷蔵庫の中身。。。

↓↓↓



beer.JPG


















トレンディ・ドラマに出てくる一人暮らしの男の部屋かいッ!!
・・・ってくらい贅沢なBEERたちのお部屋です★


(一瞬あたまに浮かんだドラマが古くて失笑・・・)


まあ ほんっとありがたいものでして、
全て頂きものなのです・・・ 嬉しいことです
幸せなヤツです。。 涙




お酒は好きなほうではありますが。
外で飲むと不思議と強く、
自宅で飲むとほんっとに弱いんだね、これ・・。
(安心してるから?)
調子いいときは この缶ビール1缶で
酔っ払ってしまいます。外では考えられません。
非常~に、安上がりで結構なことです。


それに比べ、ボクの親父は・・・
ウイスキーの水割り、ではなく、
水のウイスキー割りをどれほど飲むか・・・
実家には常、4ℓサイズのサントリー・角があります。


何かの祝いで高級なウイスキーをあげても、
全く値打ちがございません。
基本、兄やボクと違って親父は「味音痴・・」です。
「歌も音痴・・」でございます。
(元々のDNAは、残念ながら親父を継いだみたい・・・ボク)
母親は歌が上手な人でした。
兄はそのDNAを受け継いだのか、もともと歌もうまいっ。

今年末はそんな親戚の恒例の集まりに参加できませんが、
きちんとクリスマスに「よいお年を」の挨拶をしてきました。

ノー・アポでインターホンを鳴らすと出たのが親父。
「サンタクロースです!お米を2合、いただきに来ましたあ!★」
というと、爆笑されながらしばらくして、
「なんでやあ・・・」と、哀れみられました。。ww

そしてやはり、すでに顔が真っ赤かでした。
お酒、好きなんでしょうね・・・
いつの日か親孝行で、
アルコールのプールに泳ぎに連れてってあげましょ★



みなさんも飲みすぎにはくれぐれも
気をつけてください★



忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.