忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コークへロを日頃より皆様に応援頂き、誠にありがとうございます。

いきなりの発表になりますが、

私cHocoは、本日7/25を持ちまして、コークへロを脱退することとなりました。

常日頃から応援して下さっている皆様には、誠に申し訳なく思っております。

この場をお借りしての、お詫びのコメントとさせていただきます。

脱退の経緯なのですが、自身の身体的な理由でお休みをさせていただいていたわけなのですが・・・
結論、復帰のメドがたたない状況になってしまいました。
生命にかかわる病気ではないのは確かです、しかし短期間でのコークへロ(音楽業務)への復帰は、困難な状況になってしまいました。

本当にファンの皆様、メンバー、音楽関係者の方々には、多大なるご心配やご面倒をおかけしまして、申し訳なく思っております。


今後、私無きコークへロ。
更なる期待を胸に、自身の回復に努めていきたいと思っています。

今後も、ナイーブでドラマラスなコークへロをどうかどうかよろしくお願いいたします。

短いですが、この場をお借りしての挨拶とさせていただきます。

本当に本当に、大切な幸せな人生の一時を・・・ありがとうございました。

そしてやっぱりいいたい

Na.  芸術って音楽って、その真の素晴らしさをみせてくれてありがとう。あなたは人のために、命を使いすぎないように・・・自分をしっかり本当に愛してあげてください。そして、たまにはほめてあげてね。

チカチュウ  あなたの力は人の力を増幅させる、ええもん持ってます。少しの間やったけど、強気でいれたよ。ありがとう。

sou  いつでも冷静な真の眼で物事を見極める力を持ってるよ。いつまでも、誰にも無いピュアな精神を信じて、これからもコークへロの道しるべとなってくださいね。ほんとうに音を楽しむ、すてきな笑顔をありがとう。


じゃぁね!!



2009.7.25 コークへロ : cHoco

とりあえず、今決まってるライブ出れません。。。
ちょいと大阪を出たり入ったりと、当面僕自身バタバタしそうです

みんなに会えなくて寂しいけど、その間コークヘロよろしくです

ごめりんご

 

 

今日は久しぶりに電車に乗った。

ホームで電車を待っていると、手をつなぐ若いカップル。

そして、ホームに入った電車に乗車、暇そうに空いている座席に腰掛け、ふと前を見ると、
お母さんに寄りかかり眠る幼い子の汗を拭う母。

次に最寄り駅に到着し下車すると、女性の荷物を変わりに持ってあげようとする、メガネをかけたおじさん。

そっから、自宅までの間のコンビニにたち寄ると、お店の駐車場でアイスを一緒に食べる大学生。

愛はニュースにはならないけれど、世界中にはたくさん溢れている。

人間をもっと好きになった。
20090529192148.jpg










今日はスティッカムTVの出演してきましたよ^^

ちなみに、化猫くんとですよ、、、

彼喋る喋る、なんか以外にも楽しかったです☆
いつもNa.との出演が多いんで、なんか新鮮でした。

DJのyouさんに、一緒に世界にいきましょうって誘ってましたよ!!

曲もがっつりフルサイズで流してもらって、
リスナーさんからも、声が透明感あって、素敵だとか、
泣けますなどなど。。。

たくさんのコメントもらいました。

コークヘロの楽曲達が、一人でも多くの人と出会っていけたらいいな


本日、キッズプレートを聞いてくださったみなさん。
並びに、番組関係者の皆様方、
そして、この場を提供してくださったみなさん。


ほんとうにありがとうございました。

また、みんなにどこかで会えるのを楽しみにしています

20090529190642.jpg










ほろ酔いで、PCの真向かいに座ってま~す
ヨピヨピcHocoデスマスク。

のっけから、イライラさせる気ムンムンなんで、
気張らず、気取らず、焦らずに詠んでください。

ボクんこと苦手な人は、しばきたくなると思うので
このへんで、さよなら
 



ボクね、豚インフルエンザの流行以来、
ホワイトチョコもスナック菓子も・・・

じぇんじぇん食べてないんガーン

それよりも、麺,麺,麺。が多いかな

あぁぁ、だからメンズ
あああ、複数計のズ、Sってことか~♪

なるほど、
奥が深いです
が、、、
別に麺について熱く語る気は、さらさらないのでごめんなさい

結局何が言いたいのか・・・

つまり!!

cHocoはお菓子よりも、麺が好きに、、、


いや、チカチュウと同じくらい三四郎が、、、、

え!ソウと同じくらい牛乳が、、、、

よし!Na.と同じくらいおじいちゃんが、、、



うん!!
背伸びじゃなくて、大人になってんだよcHocoも。

成長してんだよ。

みんなはわけわからんくても、
僕自身がわかってるからいいねん。

おやすみ、コークヘロ。

 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.