忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年。



ほんとに色々あったなあー。
(って、みんなそうか♪)


2008年に引き続き、メンバーの入れ替わり。
まあこれが一番コークヘロにとっては
有無も言わず大きかったことでしょう。


それでも。


ボクは感謝します。
過去のメンバーにはもちろん、多大なる感謝をします。
そしてコークヘロを応援してくれている皆さんにも、
絶大な感謝をします。



身近で支えていただいてる方には、
頭があがりません。



『行ったりきたりの毎日じゃ とうてい幸せになれるものか』




自身が書いた歌詞です。
確かにそう思います。ステージの上でも毎回、そう思います。
みなさんはどうお思いですか?

ボクは、今は少し違います。
自分に宛てたメッセージもくんで、当時書いた詞かも知れませんが、
今は少し違います。

なぜなら、何か大きな結果が出ないから、そう思ってしまうだけで、
実際は確実にちょっとずつでも前に進んでいる気がするからです。
「行ったりきたり、しながら」でも。



そのために。



続けるのです。



やめてしまえば、



それが答えです。




そんな決心がやはり、この時期にはやってきます。
本当は昨日のBLOGのように、さけていました。
自然に過ごせることを、望んでいました。


だけど今日の電車の中で、
久しぶりに良い曲が浮かんでくれました。
何度心の中でその歌を歌っても、
これはぜひ皆さんの前で歌わないといけない!と、
そう思わされたからです。2曲も、です。



ただの職業病、もしくは勘違いならごめんなさい。 笑





(つづく)


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
行ったりきたりしながら☆
ああでもない こうでもない
こっちいがいいかな あっちがいいかな

もがきながら あがきながら
それでもそうするのは

やっぱり 一歩前へ 一段上へ★
広く 深く 高く★

停滞もひとやすみも無になってみることも
時に、ゆったり 今を感じることも
楽しさも喜びも悔しさも悲しみも★

すべては『今』を生き『未来』へと***

曲がりくねった道も、やがて、自ずと拓け、
幸せは。。きっとたくさん輝いてあなたを抱きしめることでしょう☆
泣いて笑って、一緒に歩いていきます~*~よろしくです。


がんばりやさん☆がんばりすぎちゃうけれど
どうか、体だけは、だいじにしてくださいね。

幸せな楽しい瞬間を~いっぱい★いっぱいありがとう!!  
新曲も楽しみにしてます~~~よいおとしを~★
*REN* 2009/12/31(Thu)06:34:55 編集
無題
こちらこそ、大盛りのありがとうをお伝えいたします★

来年もよろしくお願い致します!★
Na. 2009/12/31(Thu)17:37:57 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.