忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして今日は2009年の365日目。


この日の風の強さも、何か愛おしい。







ちょうど365日前に描いていたシナリオとは
ちょっと違ったかもしれないけれど、ひとつ。
みんなで決めた、ささやかな目標。



「2009年はこのBLOGを365日書き続けよう!」



という目標を、達成しました。
自己満足でも、本当に嬉しい★
それもこれもみんなのおかげ。
小さなことでも目標を持ち、達成する充実感と喜びを、
このことで再確認できました。

2010年、どんな年になるかはわかりませんが、
皆さんも何か小さな目標を持つことをおすすめします。★


「なせばなる、なさねばならぬ。」


シンプルですが、冥利につきます。

そしてボク自身、もう一度シンプルになります。
原点回帰をして、さらなる成長を遂げて見せます。

♪「何度でも~何度でも~ 僕は生まれ変わっていける」 / 『蘇生』 Mr.chidren

ですね★ ww


誓くん、ラッシー、おとまにあ、オリトス、いのっち、cHoco、ないちん、ちかちゅー、ソウ。
ありがとう。あなたたちの存在意義をボクは決してムダにしないことをここに誓います。
歴史を変えなくても良い。歴史はささやかでも作るものです。


そして最後にあらためて。


「みなさん、どうもありがとうございました!★」


来年もよろしくお願いします★
そしてこのBLOGは、今日をもって閉店とさせて頂きます。

新年、1月15日、昭和町DUTCHで新年会を致しますので、
どうぞ皆さんの参加をお待ちしております★


それでは、良いお年を!!





(追伸)

個人的なお話ですが、周囲の方々、
こんな時期に携帯が停まっていて
ほんますいません・・ 泣
何かありましたら
na@corkhero.com までお願いします。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.