忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


003.JPG


















残念、敗退でした・・・!!


コークヘロ、昔っから
コンテストではなかなか優勝できないですねー 笑

ごめんなさい。



しかしみんないい表情です★

今回は久々に杉江さんも参加してくれはり、
楽しかったです。

本番前からメンバー全員が、
「結果じゃない★」と言っていたほど、
ライブの内容には本当に自信を持って
取り組めました。一切、悔いなしですね★


ただせっかく応援にかけつけてくれた方たちには
本当に申し訳ない!!

花を渡してあげたかったです・・・。


また次回、頑張ります★




そして今年本当のコークヘロ最後の演奏、
お疲れさまでした★ありがとうございました★
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
花は
胸いっぱいに

咲いていました

真心のこもった歌

仲間みんなで
抱きしめました

ぎゅーーーっとね

ありがとう
あなたたちは
私たちの宝ものだよ
*REN* 2009/12/21(Mon)21:45:39 編集
無題
ありがとうございます。

胸をはって、「負けました 笑」と言える内容だったと、自分らでも思っております。

それもこれもおかげでですよ★

ありがとう。
Na. 2009/12/22(Tue)02:55:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.