忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよ★










ちなみに我が家の冷蔵庫の中身。。。

↓↓↓



beer.JPG


















トレンディ・ドラマに出てくる一人暮らしの男の部屋かいッ!!
・・・ってくらい贅沢なBEERたちのお部屋です★


(一瞬あたまに浮かんだドラマが古くて失笑・・・)


まあ ほんっとありがたいものでして、
全て頂きものなのです・・・ 嬉しいことです
幸せなヤツです。。 涙




お酒は好きなほうではありますが。
外で飲むと不思議と強く、
自宅で飲むとほんっとに弱いんだね、これ・・。
(安心してるから?)
調子いいときは この缶ビール1缶で
酔っ払ってしまいます。外では考えられません。
非常~に、安上がりで結構なことです。


それに比べ、ボクの親父は・・・
ウイスキーの水割り、ではなく、
水のウイスキー割りをどれほど飲むか・・・
実家には常、4ℓサイズのサントリー・角があります。


何かの祝いで高級なウイスキーをあげても、
全く値打ちがございません。
基本、兄やボクと違って親父は「味音痴・・」です。
「歌も音痴・・」でございます。
(元々のDNAは、残念ながら親父を継いだみたい・・・ボク)
母親は歌が上手な人でした。
兄はそのDNAを受け継いだのか、もともと歌もうまいっ。

今年末はそんな親戚の恒例の集まりに参加できませんが、
きちんとクリスマスに「よいお年を」の挨拶をしてきました。

ノー・アポでインターホンを鳴らすと出たのが親父。
「サンタクロースです!お米を2合、いただきに来ましたあ!★」
というと、爆笑されながらしばらくして、
「なんでやあ・・・」と、哀れみられました。。ww

そしてやはり、すでに顔が真っ赤かでした。
お酒、好きなんでしょうね・・・
いつの日か親孝行で、
アルコールのプールに泳ぎに連れてってあげましょ★



みなさんも飲みすぎにはくれぐれも
気をつけてください★



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お仕事も多忙でしょうが~
体は大事にしてくださいませ

それにしてもだらけですね~~
お料理、上手やから大丈夫だね~~
けど、野菜もしっかり食べてね~~
椎茸以外


DNA&オリジナル
声~一度聴いたら忘れないですよ★
声と詩&メロディーから始まりましたもん私

感じ方は様々でしょうが
なによりもあなたの歌心
大好きですよん
*REN* 2009/12/27(Sun)11:36:20 編集
無題
ありがとうございます
Na. 2009/12/27(Sun)17:43:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.