忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

④日目。今日は渋谷TAKE OFF 7でのライブでした。


久しぶりに顔をあわせた3人は、
どことなく開放的 

お互いの近況報告をし、
会場に入りました。


9.JPG






















とってもキレイな小屋で、系列である
渋谷クアトロの隣に移転したところで、
ピッカピカのピカチューでした☆


リハーサルはばっちり。
そして本番です。


<セットリスト>

1. ミセス・ストーリー

2. レインマン

3. アネモネの涙

4. 仮面を被るミッキーマウス

5. ネバーランド

6. 金のくじら



でした★

11.JPG






















ほんとにあっという間の瞬間爆発でした。
この季節はなぜか、コークヘロの曲が身にしみる。。
歌ってる本人が感極まりすぎちゃうのも、
ほんと難点ですね・・・ 笑


ネバーランドは久々のバージョンで。
ミセス・ストーリーはEXTRAバージョンで挑みました♪



10.JPG

























良かったよ、この日のライブ
STAFFさんや関係者の方々も
ほんっと温かくて、仲良くして頂きました★
またこれそうですね


ライブに来てくださったみなさま、
そして、連ちゃんでライブに来てくださった方々、
どうもありがとうございました。


じっくりCD聞き込んで、また来てくださいね。





12日もがんばるぞー
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.