忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i PODをどこかに忘れてしまい、しばらく手元に無い最近。
携帯も停まっているせいで、なんとなく手持ち無沙汰。
かといって中途半端な短い時間で本を読む気分にもなれず、
電車の中で考え事だけをすることの多い今日、この頃です。

「今日の晩御飯何にしようか?」とか、
「何か楽しいことないかなあ?」とか、
そんなことは一切考えません。

考え事といっても、たいていはいつも同じ。
頭の中で何かを歌いながら考えています。

座席に座って見る目線はいっつも斜め上。
何かの広告を見てるわけではないけれど、
習慣や姿勢の問題ですね。




だけど総括して。

考える時間が多くあるというのは、
なんとなくいけないことのような気がします。
性分でしょうかね・・。

だから結局気づいたときの答えは、
考え事をしている自分がイヤで終わります。
なんとも難しい思考回路なヤツですね 笑



今年もあと残すとこ2日。
といっても、特に気張ることはなーんにもないので、
人生で初の、自然なままでこの
2日で2009を終えたいと思います。



明日も明後日も、晴れますように★
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

「人生で初」って、

自然なままで 年越しを迎えること、今まで 無かったんですかw(☆o◎)w??


変わらない日常で、気付いたら年を越していたこと、何度もありますよ(・ω・)ノ笑


今年も いろいろ お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m


寒さが苦手というNa.さんも、風邪やインフルエンザには、くれぐれも お気をつけ下さい☆

(私の職場では 3人 インフルエンザに かかっており、この一週間、人員不足で 激ハードです…!!)


よい お年を☆←早いか(・ω・;)笑
たかこ 2009/12/30(Wed)09:51:58 編集
無題
まあ「意識的」な問題です★


そうですね、風邪、またはやってるようで・・昨日あたりボクも少しよろしくはなかったのですが、なんとか大丈夫です。


この一年、ありがとうございました★良いお年を!
Na. 2009/12/30(Wed)16:31:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.