忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cri-a5.jpg























メリー・クリスマス!!




聖なる夜、
素敵な夜になりましたかあ?
サンタさんは来ましたかあ?
あなたのクリスマス・ソングは何でしたかあ?



ほんと無意識であっても、不思議。
世間がクリスマス・ムードに溢れていると、
自然と頭の中ではクリスマス・ソングが流れ続けていました。
(ボクは今年、Wham!でした。 笑)



今日の日のように、
比較的みんながハッピィな日が、
毎日おとずれますように★




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

ヒートテック、私は持ってないですが、職場の人も あったかいって 言うてはりましたよ~!


すぐに買いに行けないようなら、腹巻きも おススメですよ。

全身寒いとき、まず体は、内蔵を温めるべく、血液が内蔵に集まろうとするので、

手足まで 血液が 充分に流れなくて、手足が 冷たくなるそうです。


なので、腹巻きで お腹を温めると、手足にまで血液が回るんで、体が温まりやすいみたいですよ☆

たかこ 2009/12/26(Sat)11:09:52 編集
あっ、
コメント書き込む日付、間違えました(・ω・;)


25の日記に書き込むつもりが、24の方に書いてしまいました…


ボケボケで、すみませんm(_ _)m 汗

たかこ 2009/12/26(Sat)11:14:06 編集
無題
いえいえ★

詳しいですね、ですがポリシーに反しますので、腹巻は断念いたします★笑
Na. 2009/12/27(Sun)03:34:06 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.