忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

ライブ・レポートお待たせしました★ラブラブ!


24.JPG

















千葉・船橋ROOTS★




21.JPG

















フレンドリーな空間。顔合わせ挨拶から温かい!
主催の.carveさん、 thee vampire GIMLETさんを初め、
素敵なアーティストさん揃い♪


ボクのお気に入りのアーティストさんは、
前回もROOTSでご一緒だった中込俊介さん。

20.JPG






















ごきげんでアッパーなキャラとは裏腹に、
曲と詩が、それはとても、良いのです。
ボクはある意味、いちファンです。
音楽に対する思想や想い、そして情熱が、
ほんとに共感できる。

中込俊介さんの話は、またあとで。



19.JPG

















<セットリスト>

1.恋人たちのオーケストラ

2. ミセス・ストーリー

3. レインマン

4. アネモネの涙

5. It's too late

6. ネバーランド

7. 金のくじら


8. (Extra. truck)


普段より少しだけ演奏時間が多かったこの日。
ギュんと凝縮したコークヘロの全てをお見せ
することができました★


16.JPG






















17.JPG






















18.JPG


















コークヘロ遠征、最終日にふさわしいステージ。
そしてちょっぴり早い、クリスマス気分な装飾が、
すっごく素敵な空間を演出してくれました。

リハーサル後にちかちゅーは珍しく
白ワインを飲み、酔っ払っていたので
少し心配ではいましたが、むしろ最高の
ちかちゅーでした★

そして、ホームかのような安心感いっぱいのソウ。
めちゃくちゃいいドラム叩いてたよねえー★
最高に、気持ちよかったです★


そして・・・



22.JPG

















まさかのコラボレーション!!
中込俊介 with コークヘロを急遽、やっちゃいましたあ!!★

23.JPG

















25.JPG

















リハーサルを見たNちゃん、くどいちゃいましたよ


この日、中込さんの出番もトップということもあって、
せっかくなんで、ボクら1曲へつるんでどうですか?
なーんて声かけたら、即のっかてくれた快いアニキです。
簡単なコードとメロディを聞いたら、あとはぶっつけ本番!!

『ストーリー』という曲で、大変盛り上がれました★
ということで、セットリストの8曲目は、サプライズの
演出で締めくくったということでしたのねん!!




とーっても、楽しかった★



ROOTSのみなさん、
共演者のみなさん、
そして熱く熱く 盛り上がってくれた
会場の方たち、とってもありがとうございました★




また千葉行くから、よろしくね!★

では。またお会いできる日を。



P.S

兄蛇さん、写真(も)ありがとうございました☆

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.