忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲州堂【うんしゅうどう】

昔ながらの作りの建物で、ちょっとお寺なんかを感じる空間と広がりが生きているライブスペース。
食事もできて、料理はとってもヘルシー&美味しいです☆
北浜からちょっと路地裏に入って、一軒家並びにあるので、隠れ家的存在になってます(笑)
行ってみる価値ありです♪

と、こんな感じの場所なんですが、ライブ見に行ってきました☆                                                                                           
誰を見に行ってきたかというと、我らがレコーディングエンジニア、間所さん率いる
鼠尾(sobi)を見に行ってきました。ライブは、以前よりも理解度が上がってる分、いろんなトリックが分かったので、見てて面白かったです☆やっぱりさすがです。

ちなみにここでドラムを叩いてた彼。実はコークヘロの新ドラマーMr,Xです(笑)
やっぱいいプレイをしていました。これからできるのが楽しみで仕方ないですな☆
お披露目は7/17(木)のknaveです!
みんな遊びに来てね~(^∀^)>待ってます♪


           
ライブ映像は、集中して見てしまってたので、僕の頭の中に納まっておりますw   

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
皆の衆
楽しみにするのじゃぞ
新曲も……
cHoco 2008/07/09(Wed)02:54:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.