忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし今日はすっごく寒かったなあああ!!


だけど寒くなるのはもっともっと
これからなんだよなあ・・・
寒い時期はトイレがちかくなるので
そだけがイヤです・・



今回はメンバーみんな、
宿泊先がバラバラなので、
機材は車にひとまとまりにしてるのですが。。
「やっぱりギターがないと淋しい。。。」
と、ちかちゅーにしてしまいました。笑



新鮮な環境にいるとなぜかこう、
曲がバンバン浮かんでくるんだよなあ。。
北海道から沖縄まで廻って、
47曲書きたいなあー 


いつかしよっ★



そしておまけの 3コマ漫画です★笑






・「いってきまーす!!」

6.1.JPG




















・「びゅーーーーん」

6.2.JPG


















・「わあ~~~い!高い高~~~~~~い!!」

6.JPG

















PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
泉のごとく~
曲があふれてくるのですな~
感性が豊かなだけに
イメージの世界で旅ができそうね

ライブも、かなり楽しんでるみたいね
絶好調で駆け抜けてくださいませ

え~っと、16日の出演は1番??
何が何でも間に合いたい

それと~忘年会イベント22日?!
決まったら即!教えてね
*REN* 2009/12/08(Tue)18:22:04 編集
無題
了解致しました★


ちなみにタモリは
本当に想像だけで旅をされるそうですね★
Na. 2009/12/10(Thu)10:56:01 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.