忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090404_181007.jpg






いやぁいいイベントになりましたよん^^
会場も、ハートの風船いっぱいでかわいかったでしょ

今回イベントに参加してくれた、

あすなろ、ココロロコ、トリモデル

みんなみんな最高やったね

ほんとにありがとうですよ。。。

DSC03111.JPG








DSC03128.JPG








ちなみに、トリモデルのうち、3人がボクと同い年で、
しかもぼくの友達の友人やって、さらにテンションあがってました。

この日のセットリストは・・・

1.I wish,I were bird

2.金のくじら

3.It's too late

4.アネモネの涙

5.仮面を被るミッキーマウス

6.ネバーランド

----アンコール----

 *SUPER CAR


てな感じでした。




DSC03140.JPG








久しぶりにファンのみんなの笑顔にも会えて、最高の1日やったよ~★
みんな、ありがとう

これを機に、このメンツで、また第二弾もやるかもよ!!!

みんなも楽しみにしててね

コークヘロは上昇気流に乗って、どんどん加速していくからね
期待しまくっててね♪

この度、イベントを開催するにあたってご協力を頂いた皆様方、
ほんとにほんとにありがとうございました。

みんなみんなありがとう
 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ライブ
おつかれさまでしたぁ!!

うーわー
マジで行きたかったっす(>_<)!!
仕事が定時で終われたら間に合うかもしらんって、淡い期待を抱いてましたが、無理でした。。。(T-T)
もうメガネ売りたくないです!嘘。

個人的に『I wish,I were bird』のメロディが めっちゃ好きなんで、生で聴きたくてしゃーないす<<o(>_<)o>>!!
あと、『アネモネの涙』も、早く聴いてみたいなぁー!!

毎度ながら とってもいいライブ&打ち上げだったようで、私も嬉しい限りです☆いや、半分は、私も参加したかったなーってゆう、切なさも(:_;)苦笑

そのぶん、次のライブ行けるときまで、楽しみを取っておきますわぁ!!

これから、ますます忙しくなってくと思いますが、みなさま、体大事にして下さいねぇ!!

体力の過信は危険すよ〜(・ω・)ノ苦笑

たかこ 2009/04/06(Mon)09:51:47 編集
いやーッ本気で最高のライブでしたッ
闇で久しぶりであるのも、今後少しの間顔出せないのも重なって、最後SUPER CARでは涙ちょちょぎれ共に唄いながらシャッター切ってたりしました。

コークへロ最高です、ずーと応援してます!!
M 2009/04/07(Tue)03:08:43 編集
Mちゃん★
しばらく会えないのは

すごく さびしいです。。

初めて出会ったあの日の笑顔は忘れないよ★

これからもコークヘロのLIVEには、

あなたの想い!一緒に連れていくね(^^)

元気でいてね~~笑顔でいてね**

またきっと、コークヘロとみんなで楽しもうね!!!
*REN* 2009/04/07(Tue)03:45:08 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.