忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー中に、名古屋あたりのサービスエリアで軽食をしようと休憩。。。


お土産コーナーで・・・

めっちゃカワイイ、ハーフっぽい女の子と遭遇!!

ドキドキしながらも、
Na.とSoUが食事をしている隙に、
じっと見つめて、
とうとう我慢できずに
いきなり手を触れてしまいました。

もう最悪!!

そして、携帯電話をポケットから取り出し、
いやだめだよと自分を押し殺し、
再び携帯をポケットにしまう・・・


でも、もしかしたら、もう二度と会うことがないかもしれないんだよ。
後悔だけはしたくなかったんだ

思い切って手を握り締め一緒にレジへ・・・

結局、大阪へ連れて帰ってきてしまいました。。。


kyupi.jpg








ずっ~と一緒だよ





 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(*´艸`)
キューピーちゃんや
可愛い~
あつこ 2009/04/01(Wed)11:05:50 編集
無題
メインの100倍
サブのお顔が大きくて
見にくいあるよ… 
Na. 2009/04/01(Wed)12:29:32 編集
無題
あぁでかいさ

ぼくの母親にゆってください
cHoco 2009/04/01(Wed)16:53:05 編集
ったく! 笑
あ、あなたね~
いかにも、らしいけど
ちょっと~リアルな言葉あそび

ドキドキしましたやん

負けないつぶらな瞳ですわん
*REN* 2009/04/01(Wed)20:23:35 編集
おぉ~
名古屋あたりですかぁ~ どこやろ?
あっ ども3月21日DUTCHでライヴ聴いてた者っす♪

ちょっとエロティックな文章にドキドキしてしまいました☆

そのキューピーちゃんは、何の着ぐるみ?めちゃ気になりますぅ。。。
がんちゃん 2009/04/02(Thu)01:14:44 編集
無題
ちくわっすよぉ~

ヒョウ柄みたいに見えますよ
cHoco 2009/04/02(Thu)03:56:04 編集
あひゃひゃ
ちくわ~☆ 
めちゃウケちゃったじゃないですかっ(笑)
しかーし、なぜに「ちくわ」なんやろか?
がんちゃん 2009/04/03(Fri)13:59:29 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.