忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かといいますと、
単刀直入いいますと、
モノを捨てれません。。。

いや、ちょっと待て・・・
これもしかしたら、こうやって使えるかも

そんなんばっか考えて、部屋中箱だらけになります・・・

たとえば、
靴を買う→箱から出す→なんとなく箱をタンスの上に置く→そろそろ捨てようかな、けど何かモノ入れにできるかも・・・→忙しい日々に追われほったらかし!!→でも、なんか捨てるのはもったいない、箱もかわいいし☆

てな感じです。。。

なんか、外箱とかを捨てるのに躊躇してまうねんなぁぁぁ。

徹底したリサイクル制度でもあればなぁ
じゃぁ気兼ねなく、処分するのだがね~


とまぁ、


そんなこんなで、今日もリハスタ頑張ってきま~す



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いちばん

捨てられないのは*


想い出 です。。


な~んて

リハはりきってまいりましょう
*REN* 2009/03/14(Sat)17:19:47 編集
やっぱり、
cHocoさんて、女子っぽい。。。。(-"-;)苦笑

逆に私は、要らない物は けっこうサクサク捨てれます!笑

メールや アドレス帳なんかも、マメに削除したり。。。。

私のが、男子っぽい(・ω・;)!?笑

たかこ 2009/03/15(Sun)02:10:39 編集
無題
RENさんしぶいっすねぇ~


たかこさん見習いましゅ
cHoco 2009/03/15(Sun)03:08:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.