忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃のコークヘロ

曲作り対決が勃発してます☆

こないだもスタジオ休憩中、ボクの目を盗んでSOUが鍵盤触ってました◎

これは非常にいいことですよ

個々の表現のぶつけ合い!!

でも、なかなか人に自分のイメージや構想を伝えるのは難しい・・・

Na.にしても最近の新曲、原稿用紙にして
数十枚詩を書き、
そっから産まれた数十秒のメロディーであったり、

そんな簡単に生まれないっす。。。たまに、うんこしてる時とかありますが・・・
どの曲とはいいませんがっ!!

アイドル向けだったら、Na.は1日4~5曲は由に書くだろうなぁ。。。

ボクは70年代フォークだったら、バンバンっすよ

とにかく、みんなギンギンですっ

ちかちゅうなんか、もう最悪

今から今日も4人で奏でてきま~す

んじゃぁぁぁ

 




 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
いいねぇ
泉の如く豊かにあふれてあふれて

そんな湖に浮かぶ舟になりたいわぁ

七色の風を感じながら~

どこへ行きましょう
ちょっと地球の果てまで~~
*REN* 2009/01/28(Wed)20:51:58 編集
無題

おー!

みなさま、全曲入魂されてんすねぇ(>_<)!!

たまに、う○こもしながら。。。(・ω・;)苦笑

メンバーであり 仲間であり ライバルでありっていうか、

お互いを刺激しあえる仲って いいっすね☆

ええとこも 悪いとこも 酸いも 甘いも 苦いも 辛いも(・ω・)笑!?、

いろんなスパイス出し尽くして、極上フルコースなアルバムに 仕上がりますよーに(^O^)♪

はよ味見したい。。。!!笑

たかこ 2009/01/28(Wed)21:31:29 編集
無題
これからどんどん美味しくしていくんで、、、

待っててやす
cHoco 2009/01/29(Thu)02:15:59 編集
無題
頼みやす~★
Na. 2009/01/29(Thu)06:29:09 編集
無題

あんまり長く待たされると、、、

キリンに なっちまうでやす(・ω・)!!笑


味見したい。。。

あじみ。。。

餌をくれー!!←食いしん坊バンザイ\(^o^)/♪苦笑


…すいません、調子乗りました…(-"-;)苦笑

煮込んで 寝かせて 熟成させて(?)、美味しいアルバムが出来上がりますよおに☆*:・°★:*:・°
NONAME 2009/01/29(Thu)10:42:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.