忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま、ええ曲ばっか出来るコークヘロ☆

過去にこんなバンドなかったよ~

早くみんなに聞かせたいのはやまやまですが・・・
まだまだ味付け段階です!!

がっつり、もったいぶっちゃうからね~


なんか、自分がここにいることを誇りに感じる毎日です。。。

最高のメンバーに囲まれて。。。

最高のファンに囲まれて。。。

なにもかも追い風に換えて

コークヘロはぶっちぎっていくぜ!!

4649






レコーディングに使用している、

いつもお世話になってる

FUKUDA STUDIOの仲間たち・・・

fukusuta1.jpg







fukusuta2.jpg

 



なんか、かっこええぜ!!!

早くコークヘロ専用で、こんな部屋がほしい~

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
遠慮なく*
がっつり、もったいぶっちゃってね~★

いいねぇ(^^)
誇りに思える幸せ★
そんなあなたたちが誇りです*

追い風を味方に上昇気流に乗っかりましょう!!

相棒さん元気なのね ほっ*
*REN* 2009/01/24(Sat)02:47:51 編集
無題
RENさんもご一緒してください
cHoco 2009/01/24(Sat)03:29:44 編集
私でよければ
ず~~っと一緒に
同じ風にのって
どこまでも~どこまでも
*REN* 2009/01/24(Sat)03:49:21 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.