忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、おにぎりせんべいにはまっている。。。

そう、cHocoです。

よろしく、春の太陽さん。

あんまようわからん冒頭ですが、ソウに対抗!!

懲りずに闘い続けます!!


こないだ兄貴の子供と遊んでたんですが、やっぱ楽しい。

なんで、あんなにナチュラルハイやねん。

おかしいやろ!?

でも、なんか子供と遊ぶと、自分をさらけ出せて、後味すっきりするねんなぁ~

ぬりえとか、自由に配色して好きな世界観を表現できるのがいい。
なんの型にはまらんくてもいいもんね。

なんか溜まってるもんが放出される感じ~

ふっしぎ~

やっぱ精神年齢が近いんやろうなぁ。

変に意思疎通できるし・・・

変な歌かってに歌ってたらまねしてくるし・・・

メンバーに一人4歳とかおったらおもろいかも★

ファンも3歳とか^^

そんなへんてこなことを考えていた今日のcHoco



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
どうも。

今休憩中に、カール(うすあじ)を食べている たかこです♪

おにぎりせんべいも 美味しいねぇ(*^_^*)

子ども癒されるね〜

けど、メンバーに幼稚園児は やめて下さいな(・ω・)笑

おもろいけど、やんちゃ すぎます!!笑
たかこ 2009/05/02(Sat)13:38:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.