忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また暖かくなってきました。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、

非常に眠いのですが、

別に眠くなくても「眠いの?」と聞かれるソウです。



ぼくは見た夢をあまり覚えてません。


「夢を見た」こともあまり覚えていません。

主観でいうなら「夢はあまり見ません」


どちらが正解かはさておいて

この前めずらしく夢を見ました。


それはなんだかとても重要で

ぼくにとってその夢自体が、

とても大切な体験だったように思えます。


でもさっぱり覚えてません。


目覚める間際に

「ああ忘れてしまう」

「いやだ!忘れたくない!」

と思ったことだけ覚えてます。


もう思い出す事はできないんでしょうね。



夢も録画できればいいのに。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
私も、
夢を見たことすら覚えていないくらい、ふだん全く夢を見ないんですが、

今朝は、鮮明に覚えている夢でした。

ハーモニカを隠せって誰かに言われて、とっさに私は ハーモニカを飲み込んで 胃の中に隠したんですが、

あとから、めっちゃキレイな女の人が現れて、「そのハーモニカが無いと、今お腹に居る赤ちゃんが産めないんです」って言われて、

私は、何度も吐き出そうとするんやけど、ハーモニカが喉から出てこない夢…(*_*)

誰か夢診断して下さい!!笑
たかこ 2009/05/02(Sat)13:48:23 編集
無題
[春眠暁]が

読めない子たちに 読み仮名を!

(多分、オレ・・・)





夢診断、
昔 おとまにあ(兄) のサイトで
やってましたよ 笑
Na. 2009/05/02(Sat)17:30:54 編集
無題
「シュンミン アカツキヲ オボエズ」ですよ。

この漢詩、さいきん、誰かさんにも教えたとこなんだよなあ〜(・ω・;)笑

そういえば、私の日記にも書いた!笑
たかこ 2009/05/04(Mon)15:03:03 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.