忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディング、今朝までかかり無事終了

その帰りにNa.とコンビににより、Na.は先にレジを済ませ
僕も商品を持ちレジへ・・・

小銭を財布から出し、支払い。

そしておつりを受け取ろうとした、その瞬間

コインは地へ、散在

ザッツ・ライト

僕の体が放電・・・静電気男とかしたのです。。。

電気を感じたまま、コインを握りしめる勇気がなかった・・・
あの時、しっかり握り締めていれば。。。


それにしても、家のガレージでもよくなります。
車から出たくなくて、誰かガレージ開けてくれへんかなって、
いっつも思います

だれか、ほんとに効く静電気グッズ教えて~

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

私も、ここ最近、特に静電気ひどいっすよ。。。

常に帯電してまして、逆立っている髪の毛が多いんすよ~(-"-;)苦笑


どこで放電すればいいんでしょね??

アイデアグッズとかで、放電するためのアイテムとか 売ってるんでしょかね??


それにしても、

うちら2人が近付いたら、

静電気で、バッチバチなるんでしょうかね(・ω・)ノ笑

静電気女たかこ 2009/02/09(Mon)02:53:26 編集
無題
血がどろどろらしいです


サラサラにするぞ
cHoco 2009/02/09(Mon)03:51:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.