忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。ソウです。

 

コークヘロでおなじみ、金子君の愛猫「三四郎」

たしかにアイツはカワイイ!!


が、うちの子も負けてませんよ!

 

080523_211216.JPG

うちの愛猫「ミル」です。

乳牛柄のかわいいやつです。

081230_221410.JPG

ちなみに、ぼくは牛乳も好きです。


うろ覚えですが、数年前にペット博なるものに行った時、
雑種の猫の事を「うちの子が一番!」って意味合いの言葉で表記してた覚えがあります。
英語だったかどうかも不明ですが、どこかの国ではそう言うみたいですね。

三四郎は確かにカワイイ!



でも、うちの子が一番です!

081230_221518.JPG



あ、


ぼくは猫の鳴き真似で呼んだりしませんよ?
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
∩∀´
可愛い~
あつこ URL 2009/02/11(Wed)00:03:49 編集
ミャーン
いつもお目目で話しかけてるでしょ~~笑

ミルクみたいなミルちゃん

つぶらな瞳が愛らしい

うちの子が一番★
いいね!家族だもん
*REN* 2009/02/11(Wed)02:36:30 編集
無題

うを!!

ミル、なんか目付き鋭いなぁ!!

冷静に物事を傍観してそうな感じですよ。。。笑


ソウさん、ぜひ泣き真似して呼んでみて下さいよ~(=^o^=)笑

確かに、柄に合わない感じっすね。笑


コークヘロは、ネコとゾウを こよなく愛するバンドっすね☆笑

たかこ 2009/02/11(Wed)04:37:29 編集
無題

かわいーっ

ソウさん猫似合います
ゆリこ 2009/02/11(Wed)08:38:42 編集
猫バカ

実際はそんなに目つき鋭くないです!つぶらですよ!^^


ちなみにミルは女の子です

呼ぶときは名前で呼びます
ちゃんと返事するんですよー

「おかえり」も言うてくれるかわいいやつです☆


にゃー

そう 2009/02/12(Thu)08:45:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.