忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポカポカ、ポカポカ。

やっぱり 気候が温かくなると、
気持ちも ほんわかしちゃいますねー

そりゃあ 
イギリス人が根暗で、
ジャマイカ人が陽気なのも 
わかる気もするよなあ


みなさんは ご陽気ですか? 笑



こちら一見、何の変哲もないダウンジャケット。

090413_225944.jpg











通勤でバイクを乗るので、冷え込む夜のためにも
まだ手放せないのですが、コレ。
けど、早く捨てたいんす。 なぜかって?

ポッケが左右両方、
ボクのバディーまで穴 筒抜けですん。。
何一つ、ポッケに物入れれません…
(クリーニング代も高いし・・・

ですので、着るたび着るたび、
『よおーし、今日でこれが最後かあ!』
なんて言いながら、まるで破れた靴下を
間違ってまた洗濯に出してしまったように、
繰り返しているのです・・

『行ったり来たりの毎日じゃ』・・です。
『とうてい、幸せに、なれるものか』・・です。


けどこの春、
ようやくお別れができそうです

ボクをずーーっと包み込んできてくれて、
どーもありがとう、ダウンくん



ee657e5c.jpeg







左 「へえ~ それがどうした~ん?」

右 「はい、それで??」

って、ボクの話に全く
興味のなさそうなお二人です。

すいませんでした…
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ご陽気ですよ。笑

♪ポケットの中には ビスケットが1つ

 ポケットを たたくと ビスケットは2つ♪

って歌があるけど、

Na.さんのポケットは、ビスケット入れても、穴から落ちてしまうんすね(・ω・;)苦笑

って、Na.さんのポケットに、ビスケットが入ってることは無さそうやけど、、、(^_^;)笑


さいごの ブラックコークヘロな お2人の写真、ちょっと面白いっすね。笑

てゆうか、Na.さんも、充分ブラックっぽいし!笑

ホワイトは、ソウさんだけかぁ〜(・ω・)ノ←意味不。笑

たかこ 2009/04/14(Tue)08:35:18 編集
無題
I’m シロ。
Na. 2009/04/14(Tue)10:53:21 編集
NO,
Na. is ハラグロ。笑
たかこ 2009/04/14(Tue)16:28:16 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.