忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まじかよー




今年は当たり年らしい。



うきうきです。まじで。




18日の朝方がピークらしい。




昔から、流星群が好きだったボク。よく夜中に父親に山奥に連れて行ってもらっていた。でも、ほんとに中々見れるもんじゃなかったんですよ。





数年前、ボクが高校二年の今頃、獅子座流星群がやってきた。今年もそうだと言われてる当たり年。友達の家に集まって、一晩中見た。そこで恋が芽生えた、、、みたいな甘い話は無かった。

どーしてーどうぉーしてー。





衝撃の一晩だった。一生分の流星を見た気がしてた。それが、もう一度来るなんて、、、二回目の一生です。一生を二倍楽しむ方法です。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あたしもだいぶ前に
お父さんが連れていって
くれて見れました
見れたらテンション
上がりますねー\^^/
また見たいなあ`∀´
あつこ 2009/11/17(Tue)19:52:17 編集
ふふっ
拝啓 ちかちゅー殿

綴る雰囲気が~~~言い回しが~~~!

ちょっと 似てます~~Na.氏に 笑

仲良し(笑)やと感性が似てくるのかしらん★

流星群~☆~★~☆ロマンですね~*

m78星。。に行きたい!
若いあなたには???かな~☆
*REN* 2009/11/17(Tue)22:04:56 編集
あつこ  数個しかみれへんかったわ


れんさん M78 わからんかったから調べましたよ笑  ウルトラマンっすね。僕、全くの管轄外です笑 ウルトラマンが何をしてるのかもわからん笑
chikashi 2009/11/21(Sat)00:49:40 編集
☆☆
わっ♪
調べちゃいましたかぁ

さすが好奇心旺盛な若人
じゃあぁ Docomoの鉄人28号見ても
???かなあ 笑
*REN* 2009/11/21(Sat)10:09:56 編集
無題
なんか神戸にでっかい鉄人28号ができたらしいっすよ
それニュースで見たんすけど
ぼくの管轄はそれだけです
chikashi 2009/11/22(Sun)08:24:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.