忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミックス中である!

昨日は、コークヘロのランディーバース、アネモネちゃんが、ホームランを打ってくれた!逆転ホームラン。

今日は、送りバント系を攻めます。


阪神csいけるかなー
PR
堺市長が、変わりましたね。


僕はご存知の通り、堺育ちです。堺が好きかって言われると、よくわからんですが、車に乗ると、今でも、気づくと、南に向かってしまう自分は何だ。やっぱり、体が、堺に慣れてるんですかね。


今回の、市長さんは、なんと、僕と高校が同じです。やっぱりこういうのは、親近感がわきます。しかも、市長さんの娘さんは、僕と、高校の同級生。おまえの親父、名前変やなって、いじってたその親父が、まさかの、堺市長当選。すばらしい。


政権も変わって、世間は、変革モード。何かを、変えて結果を、出さないといけない。悪いことしたら、すぐバレる。
僕らぼろ儲けですわーなんてことはほとんどない。儲けてたらすぐに誰かが、匂いを嗅ぎ付ける。政治家が、こんなひどいやつだとか、ノリピーがノリピーしたとか、本当は知りたくない。彼らは、皆のヒーローなんだから。
もう、マイケルジャクソンのような、スターは現れないと言われてる。世の中は、便利になって、ヒーローは、ダメ人間にされちゃう。


さて、鳩山さんは、そんな中、今のところは着実に、何かを変えようと必死みたいですね。日本は良くなるという期待は、皆持ってる。まあ僕からすれば親露の鳩山さんが、(おじいさんの鳩山一郎氏は、日ソ国交正常化に尽力、そして、鳩山さんの息子は、モスクワ在住)日露関係をまともにしてくれるだけで、ヒーローですけどね。是非気が向いたらウラジオストクに行けるような時代になってもらいたい。
昨日のライブのこと


昨日は、我らが大正区笑

ちなみに大正区には、住んだことないよ。住む予定もないよ。大正区っていうかあっこ島やん。大正島

その島の役所で、ライブでした。


その名も、Tー1ミュージックグランプリ予選。TはTAISHOUのTです。

そんなお茶目な区です。大正は笑


そんなわけで、グランプリっていわれるぐらいやから、なんせ、コンテストなんですよ。


んで、セットリスト

1レインマン
2ネバーランド

こんな、ごく普通の、普通に勝ちにいったセットリスト。僕らは全員ビビリです。やっぱりこんな時は、

1熱帯のエスキモー
2a happy new world

くらいわけわからんセットリストでいくくらいの勇気!が笑


やっぱり、自信のある二曲で勝負しました。

っていか、実はもともとは、

1ブーケに満ちて

やったんですよ。もっと勝ちにいったろうと。

でも、区役所のホールですから、ライブハウスみたいな、音楽機材は揃ってなくて、この曲はできなかったんです。なので、繰り上がり当選、レインマン。しゃーなしのレインマン。でした。この曲雨の日にやったことあんのかな。


で、そのセットリストも功を奏し、見事、予選通過致した!

グランプリは、12/20らしいので、皆来てね!


世間はシルバーウィークですね。




なんか連休らしいことは何もしなかった。東京への旅行だとか、シルクロードへの旅行tか誘われたけど、なんせワンマン前だしそんなん無理やわータイミング悪いわー




行ってみたら行ってみたで、なんとかなるんやろけどなー







「金子くん今どこ?」

「ん?シルクロード歩いとるで」

「シルクロード!?」(あの顔)






以上想像の中の久恒との電話。






まあなんとかなりそやな。明日出発しよかな。







さ、レコーディング最後の最後がんばろ。シルクロードでできひんかな。いっそ。シルクロードって曲あったな。そういえば。

nちゃんが、ボーカルレコーディングがんばってます。

数々の苦難があった今回のレコーディングもあと一歩。


火事場の底力で頑張って下さい!!




因みに、昨日のライブ後、寝て起きたら、喉鼻の症状が出てました。


リアル新型か!?


いつまで流行るんやろ?



なんか、予測では、数十とか数百万人感染するらしい。



脅威。


カネコは、そういう脅威に弱い。ビビる。ただのビビリです。




21世紀問題とか、なんかビビったもん。



意味もなく。なんの対策もせず。



のんで、今皆マスクつけないんやろ。マスコミも騒がんし。


昨日は、スタジオん時風邪っぽかった。


なんか最近疲れてる。季節の変わり目か。


なんか頭ん中が、ごたごたや。


でも、嫌じゃないわなんか。


友達とこないだ


友「俺最近朝焼けの時間か夕焼けの時間のどちらかは必ず外におるようにしてる。」


金「、、、ふー(タバコ)」


その友「、、、」

とかいう会話をした。



宗教で、お祈りをしなさいとか、南無なんちゃらとか唱えるとかいう儀式は、こういう効能があるんだろうと思った。



そんなふうにして整理していかんと、あかんのかな。


もうミスは許されへん年齢になってきたしな。



プラネタリウムとか見たい。




(別に病んでません)

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.