忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生徒、受かったよー。ほんまにおめでとう!!!

また、写真アップしまーす。




















 ちかちゅーです。

僕は、音楽活動の傍ら家庭教師をやってるんですが、先日生徒が、ついに、受験の日を迎えました。彼とは、ほんと長い付き合いで、(中1からだからもう3年近い)一緒にUSJに行ったり、映画を見に行ったりしたこともあるくらい。大阪南部の名門、泉陽高校を受験したんですが、受かってるかなー。我が子のように心配な日々です。写経でもしよかな笑

結果をお楽しみに。皆さん、お祈りしてね。では。

 こんにちは。どうもベースの金子知史です。三四郎に飛びつかれながら書いてます。

突然ですが、僕は愛煙家でして、ある時から、マルボロメンソールにやみつきなんです。



ところが、そのマルメンを昨日コンビニで買うと、、、




13dc2ace.jpeg












何これ?開けるとこ逆やん。こんなんあるん?

ほんでなんか勿体無いし、、、





逆から開けて吸いました。

1e1ef25e.jpeg











愛すべきマルボロメンソールちゃんのケツを見てしまった気分です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タバコのパッケージといえば、我が愛すべきロシア、サンクトペテルブルグでは、こんな奴がいました。

DSCN0666.jpg












えー、中身間違っちゃってるんですね。多分。やり過ぎちゃうかー?

でもこれくらいなんてことないです。あの国では。




 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.