忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは久しぶりに、クラブに行ってきた。


基本、昔から、クラブは嫌いではないが、


音楽は、聞くよりする方が好き。

音でかすぎる

クラブ行くと、何日か音聞きたくないというミュージシャンからしたら最悪の状態になる。



という根本的な不満がある。ので、あまりいかない。


が、友が連れてってくれ。はっちゃけたいから、とか意味わからんこと言い出したのでいった。

(はっちゃけたい→カネコを呼ぶ、というのは、そもそも間違ってる。そういう時は、久恒を呼ぶべきだ。皆、呼んであげてね)




で、友が、クラブ行くまえに、飯食うとか言うので、一人で、クラブの前で、ぼーと、コークヘロのレコーディングの事をうわのそらで考えてると、前から、赤パンのお兄さんが、現れた。




へえー。NA氏の、赤パンってアメ村で、流行ってるんやー。とか思ってたら、NAでした笑  彼は、僕に向けてメールを打ちながら歩いていたようです笑





本当にタイミングの良いお方です。















PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(゜▽゜)
なんかすごいですね
見てて笑えました
あつこ 2009/08/31(Mon)17:12:39 編集
あらっ
ちかちゅ‐
すっごい久しぶりのご登場
高い楽しい笑い声
しばらく聞いてないなあ~元気
時々ここで顔見せてね~

クラブ行ったことないですぅ
爆音?&お酒

兄さん~赤パン似合うから不思議 笑
*REN* 2009/09/01(Tue)00:34:44 編集
無題

ほんまに、タイミングのいい話やね〜!!


てゆうか、ちかちゅーさんの、文章の書き方、独特すね!!


『音でかすぎる』を、最初、『音で かすぎる』と読んで、

『かすぎる』って どういう意味やろうって考えてしまった私です(・ω・;)苦笑


読んでて面白い文章の書き方やなぁ〜☆


また、ちょこちょこ、ブログ書いて下さいね!

たかこ 2009/09/01(Tue)01:07:06 編集
無題
おいおい!まるでおれがはっちゃけたいみたいやん!?( ̄◇ ̄;)
そー 2009/09/01(Tue)08:10:47 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.