忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

megane.jpg























久しぶりの おでこ全快に 夜の運転はメガネ行動のNa.。

ワレながら、

(アニキそっくりやん・・・!)

ってこの画像見て 心で呟きました。

あっ、ちなみに 兄はもうちょっと コワモテさんです 笑

「なあー、アニキ






ちなみにボクは変なクセがあります。

ボクの葉の<犬歯>はすごく発達しています。こんな風に。


f7527af6.jpg























親指をあてて、穴をあける、変な趣味です。こんな風に。








ana.jpg




























非常に 悪趣味です。 

しかもそのときの顔は こんな感じです・・・。








kao.jpg





























草刈正雄やね・・・。

ワレながら、アホあっぱれです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ったく 笑
男前やん

みとれたのも つかのまやねえ

しっかり オチが !

~夢の中で踊りますわおやすみ~★
*REN* 2009/08/26(Wed)03:04:26 編集
無題
メガネ ご愛用、ありがとうございますm(_ _)m

洗浄・調整は、いつでも無料ですので、お気軽に お立ち寄り下さいね!笑


でもって、変なクセですねぇ。。。

マゾですか?笑

私は、爪は噛まないですけど、ストローは めっちゃ噛みますよ(^_^;)苦笑


噛むといえば、噛み合わせ。。。って、

ちかちゅうさんは、病院行かはってから、歯ぎしり治ったんでしょうか??

よっさん 2009/08/26(Wed)03:26:41 編集
まじで?
だったらもっと日焼けして、
坊主頭にして、
色メガネかけて、
15kgくらい太れば
もっとそっくりになるかもよ?(笑)。
アニキ 2009/08/26(Wed)07:33:58 編集
無題
*REN*>



good morninng!!

どこが男前?ロバですやん 笑






よっさん>


ボクも!
タバコも噛みます。

ちかちゅーは…しりません 笑





アニキ>

あっ!激レア 

特にあごのラインが 笑

頑張って日焼けして、
坊主頭にして、
色メガネかけて、
15kgくらい太って、
悪いオーラだしまくります★

Na. 2009/08/26(Wed)17:14:16 編集
!!
初めて似てると感じた今の感動!!

兄弟って素晴らしい!!

わたしは八重歯で親指に穴あける悪趣味があります。

あっぱれ☆
M 2009/08/29(Sat)13:09:58 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.