忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたよー、千葉県は船橋ROOTSに

DSC01.JPG








DSC02.JPG










と その前に。

先日のDUTCHでの忘れ物を引き渡しに、
都内某所で エンリケさんと待ち合わせ。

この日はMステに出演の日だったようで、
急いでTV局に向かってはりました。
思わず 「ついていってオレらも出よや」と、
バカな発言も。
(帰りにわざわざTELくれて ありがとうございます


久々の東京、やはり異常なくらいの
大渋滞でしたね。
大阪の渋滞のほうがいかほどマシなものか。。


DSC03085.JPG











船橋ROOTS。
本当に温かかった。

店長のT氏はじめ、
STAFFの方々、共演者の皆様、
素晴らしいイベントでした!
当初、予定していたセットリストに、
リハーサル終了後、T氏の要望に応えるべく、
急遽1曲追加★
極めて短いMCを挟むものの、
コークヘロのライブはほぼノンストップで

この日のセットリストです。


1.I wish,I were bid

2.金のくじら

3.It's too late

4.アネモネの涙

5.仮面を被るミッキーマウス

6.ネバーランド

7.ナイテワラッテ



お客さんも さすがに若いパワーもあって、
すっごいノリの良さ
(大阪人、負けるなあー

くどいですが、心から
感銘を受け続けたのが、
店長さんとSTAFFの方々。
頭が上がりません。。
大好きな小屋です。

思わず 不動産屋で物件探してしまいました

DSC03.JPG









今回の遠征で 一番の目的であったこと。
それを得てコークヘロ、
4月4日にはどう魅せてくれるのでしょうか

楽しみです。





と。。追記。。


帰りの道中で、とうとうタイヤがイカレちまいまして、、
途中のサービスエリアで 協力し合い、
予備タイヤに交換。

そして、ほんっとウソみたいにタイミングが良く、
数時間後 親戚の車屋さんからTELが入る。

「前に言うてたタイヤ、いいのが入ったよー
 いつでも取りにおいでー」 と !!

大阪に入り、直行~!



お店の敷地を借り、
4人で全部のタイヤ交換。

色々難があり、2時間ほどかかりましたが…
夕方には終了~


あまりにもの お疲れで、
勝手にメンバーで打ちあがりました

DSC05.JPGDSC03093.JPG
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おつかれさまでした
ごっきげんなLIVEだったんだね

大好きな小屋~思わず 不動産屋で探しましたか
遠征の楽しみが増えていくね
ツアーが待ちきれないかな

それにしても素敵なはずの
そこのお兄さん!
おしぼりですかあ 笑
まだまだオヤジにならんといてぇ~

4日は~~惚れさせてよぉお
*REN* 2009/03/30(Mon)00:06:12 編集
おつかれさま〜ず☆

コークヘロな皆さま、千葉まで遠征 おつかれさまでしたぁ(*^-^*)♪

ほんでもって タイヤ交換まで。。。

皆さま、疲労で 乳酸たまりまくりちゃいます(^_^;)笑?

たまには いっぱい寝て&栄養つけて 気力体力 十二分に 回復して下さいねぇd(^O^)b


しばらくライブに行ってないんで、私は だいぶコークヘロ欠乏症っすわぁ(*_*)苦笑

7曲も演奏しはったん、船橋ROOTS ちょー羨ましいっすよぉo(>_<)o!

私は個人的に、『I wish,I were bird』のメロディが めっちゃ好きなんで、生で聴いてみたいんす!!!

だあーっ!!!

早く6月ならんかなぁ!!!←早っ(・ω・)ノ笑

てゆうか、5月にライブはー??
たかこ 2009/03/30(Mon)00:19:18 編集
無題
5月、決まり次第またアップしますよ

みんなほんとに、お疲れさんでした
cHoco 2009/03/30(Mon)22:27:05 編集
無題
さんきゅー*REN*
さんきゅーたかこ
Na. 2009/03/31(Tue)13:15:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.