忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090529192148.jpg










今日はスティッカムTVの出演してきましたよ^^

ちなみに、化猫くんとですよ、、、

彼喋る喋る、なんか以外にも楽しかったです☆
いつもNa.との出演が多いんで、なんか新鮮でした。

DJのyouさんに、一緒に世界にいきましょうって誘ってましたよ!!

曲もがっつりフルサイズで流してもらって、
リスナーさんからも、声が透明感あって、素敵だとか、
泣けますなどなど。。。

たくさんのコメントもらいました。

コークヘロの楽曲達が、一人でも多くの人と出会っていけたらいいな


本日、キッズプレートを聞いてくださったみなさん。
並びに、番組関係者の皆様方、
そして、この場を提供してくださったみなさん。


ほんとうにありがとうございました。

また、みんなにどこかで会えるのを楽しみにしています

20090529190642.jpg










PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
聞きましたよー!

面白かったですd(^O^)b!!

下に、チャットの会話が表示されるんが、見てて楽しかったです!!

「若いw」とか「札幌にも来てほしい」とか書かれてましたやん(o^-')b

懐かしモードを歌ってと言われて、「あれはラップ調なんで〜」って 丁寧に説明しながら断ってるcHocoさんが面白かったですよ(ΘoΘ;)笑

世界を救いましょ!!
たかこ 2009/05/31(Sun)09:23:18 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.