忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回は初のアンプラグド。

いつものバンドサウンドとは違ったコークヘロをお届けできたかと思います。


ぼく自身が感じたのは「歌がとても生きる」ってこと。

自分たちで言うのも変な話ですが、本当に「良い歌と詩」だ!と演奏しながら実感しました。

もちろん、キープロさんの曲も、いつも以上に歌と詩の内容が沁みました!


バンドサウンドによる「曲」ではなく「歌」としても、

ぼくは益々自分たちのバンドを好きになれたように思えます。


この歌を生かすサウンドを、バンドセットでも、もっとできるようにがんばります!


皆様のおかげでぼくらもとても楽しいライブでした!

次回もどんどん楽しくしていきますのでよろしくお願いします!


セットリスト

1.暁

2.アネモネの涙

3.It`s too late

4.上弦の月

5.ネバーランド

6.夏の魔物

7.SUPER CAR

8.真夏の果実

9.金のくじら

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おつかれさまでした♪

初のアンプラグドライブ、おつかれさまでした!

とっても いいライブだったようで、嬉しさ半分、行きたかったさ半分です(T-T)涙


『歌が とても 生きる』って、素敵な表現っすね☆


ソウさんのカフォンも聴きたかったなぁ(>_<、)


次のライブは平日なので、ひさしぶりに現われる予定です!!

楽しみにしてまーす(*^_^*)
たかこ 2009/06/02(Tue)10:28:28 編集
短パンズ
やっと今日 眠れました。
DUTCHは2日もLIVEやったからね

31日みんなかっこいかった。
さいきん思う潤さん的 コークヘロは、張り詰めた緊張感からの爆発力がついた感じで面白い

アンプラグド ほんまにウチの都合で押し付けてゴメンナサイ

でも、プラスにしてくれて嬉しいです。
いつも、ありがとう 愛してます。
NONAME 2009/06/03(Wed)23:16:35 編集
無題
こちらこそありがとうございましゅです


これからもよろしゅうたのんます
cHoco 2009/06/06(Sat)05:41:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.