忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁいやぁ、連日連夜DUTCHスタッフさんや
DUTCHファミリーの皆様、今回の新装工事に携
わっていただいた業者の皆様のおかげで、何とか
オープンも間に合って、開場することが出来ました。
先に御礼申し上げさせていただきます。

それにしても、DUTCHかっこよくなってたでしょ

コークヘロもなんちゃって。。。

DSC02946.JPG








今回は1時間近くの持ち時間があったので、

こんなセットリストでやらしてもらいました!!


 

M1. SUPER CAR
 
M2. 金のくじら
 
M3. It’s too late


M4. キミという名の光と共に
 
M5. 仮面を被ったミッキーマウス
 
 
M6. アネモネの涙(新曲)
 
M7. 未来予想図Ⅱ
 
M8. ナイテワラッテ


M9. ネバーランド



M10.  また会える。


かなり楽しんでもらえたのではないかなと・・・

まさかネバーランドで、
歌わされるとおもいませんでしたが

新曲、アネモネの涙もかんなりよかったでしょ☆

個人的に歌詞もめっちゃすきなので、
またアップするかもね^^

キープロさんも最高のライブで
完璧にしめてくれはった感じで、

何度みてもいいっすよね~!!

また、動画の方もアップするので
チェックしてください。。。

s_CIMG1055.JPG











久しぶりにみんなに会えて最高の1日でした!!

4/4も大阪(Knave)でやるしね、
みんなガンガンはっちゃけに来てください

待ってるね☆

本当におつかれさま&ありがとうございました。


最後に飲み潰れた、うちのかわいいベーシスト


chikashi.jpg















P.S.

みんな、ありがとう!!

THE KEYPROJECT、
DUTCH関係者さま、
ありがとうございました!!


         Na.
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
大変やったようで…
本当 おつかれさま!
でも無事終わったみたいで、良かったね!

行けなかったけど、すごく嬉しいです。
ダッチには余裕出来たらぜひまた行きますね。
コ-クヘロのみんなもガンバレヨ!

追伸
先述NONAMEでコメント入れたの自分です。記事に思わず飛び付き名前を入れ忘れてしまい失礼しました。


稲原美智子 2009/03/23(Mon)13:41:01 編集
(^o^)
最高でした
久々のライブ
めっちゃ楽しめました
コークヘロ大好き
あつこ 2009/03/23(Mon)22:19:41 編集
おつかれさまでした♪

DUTCHの内装からライブまで、ほんと おつかれさまでした(^-^)v

いい仕事するなぁ、コークヘロ☆笑

でもって、10曲も やったんすね!!

ひぃー(T-T)
リアルに行きたかったな。。。(π_π)涙

『SUPER CAR』で始まって『また会える。』で終わるの、落ち着いた雰囲気ですね☆

個人的には『キミという名の光と共に』が聴きたかったなぁ<<o(>_<)o>>

『未来予想図�』も、コークヘロバージョンだと どんな感じになるんやろ??

新曲も めっちゃ気になりますわぁ!!
てか『アネモネ』って、何でしたっけ…(・ω・;)苦笑


うーん!!
4/4も土曜日だし休めない(T-T)!!

なかなかライブには行けないですが、
コークヘロ普及活動に勤しみたいと思います(^-^)v笑

次は千葉かな?
気をつけて いってらっしゃいませ☆

たかこ 2009/03/24(Tue)04:02:38 編集
無題
稲原美智子sama >

ありがとうございます。
頑張ります!


あつこ >

ありがとうございます。
おかげさまだよ!



たかこ >

一曲飛ばしてしまいましたが…笑
アネモネは花の名前ですよ。


Na. 2009/03/24(Tue)16:14:21 編集
無題
皆様書き込み嬉しいです

コークヘロをずっとずっとよろしくです
cHoco 2009/03/24(Tue)19:44:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.