忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cHocoに対抗すべく、Na.も。

売れていないミュージシャンたちにとっては
毎日が現実とのバトル。
ボクはミュージシャンの味方です。
(普通ここで「主婦の味方」というべきなのでしょうが…)


ここで 本日の あまりものクッキングを大公開


早速。まずはこちら。

DSC02997.JPG








『竹輪の佃煮』

ちくわ料理は10パターンぐらい持ってますねん。
今日は贅沢にも、冷凍し小分けしていた豚肉を入れたん。




続いてこちら。

DSC03008.JPG








『白菜の胡麻和え』

ほうれん草は高価だから… あまりものの白菜でしますねん。




続きまして。

DSC03003.JPG








『オクラのたたき』

こちらもあまりもの。タッパーにリードペーパーを敷くと
オクラちゃんは日持ちしますねん。3本だけねん。




こちらはメインディッシュ。

DSC03011.JPG








『べったら漬け』

うん、大・大・大好物なん!!  ごめん、これは先日の
DUTCHで差し入れに頂いたもの。ボクの好物をよく
ご存知で!!だからメインディッシュ。(ありがとう、Nさん




こちらはオーソドックスに。

DSC03022.JPG








『出し巻きたまご』

卵3つ分で。だし多めで膨らませましたん。




以上。


どうどうどう? 
うましょ~~ でっしゃろ??

あまりものなんで、しめて¥300ぐらいねん
助かった助かったあ 

嗚呼…、絶対いい嫁なれるよなあ、オレ・・・
そして食べるのは一瞬・・・ 


比較的ご近所さんのcHocoちゃんに
食べにおいでと誘うTELしてみたけど、
不在でした。。




そんなあまりものから見た一人の「ノモリマア」・・・

DSC03019.JPG









Na.、虚しいよ?エプロン姿。。。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
すごーい
主婦のNa.さん
めっちゃ料理上手
さすがですねーっ
あつこ 2009/03/26(Thu)00:42:29 編集
無題

主婦、そしてミュージシャンの味方 N氏よ!!笑

余りもの料理、うますぎやろッw(☆o◎)w!!

てゆうか、N氏、一人暮らしですよね?

色んな 食器 持ってますのね。。。

盛り付けも、美味しそうですわよ!!

『だし巻きタマゴ』、めっっちゃ ふっくらしてて、ほんま美味しそうっすわぁ(*^o^*)♪

料理苦手な よっさんの ヨメに来て下さい!!笑

それにしても、『バソキア』は分かっても、『ノモリマア』は、一瞬分かんなかったっすよ。。。(-"-;)笑

たかこ 2009/03/26(Thu)04:08:52 編集
無題
ちくわのやつ、バリ好き
cHoco 2009/03/26(Thu)05:59:41 編集
無題

すごい(¨)
めっちゃ美味しそー

本間お嫁さんに
なってほしいですよ

うちも部活引退したら
料理の練習しよーと
ゆリこ 2009/03/26(Thu)10:54:28 編集
無題
どもどもー

メンバーをに招き、
みんなで食事をするのが好きなもので、食器は大体4つずつあります。
(ほぼ100均です)

小学生から自炊してるから、
イヤでもこーなるのよねー 泣
Na. 2009/03/26(Thu)13:27:55 編集
お上手~!
こちらには、初カキコっす♪

主婦の鏡だわ!
私も小学生時分から台所立ってますw
あまりものをちゃんと使い切る。
素晴らしいですよ~♪
がんちゃん 2009/03/26(Thu)18:41:36 編集
無題
がんちゃん>

さんくす★
またコメントしてくださーい★
Na. 2009/03/27(Fri)00:42:51 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.