忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は暖かいのを通りすぎて暑くなり、

今週はまた寒い・・・。

なんだか地球も忙しいですね。

あ、どうもsouです。

不思議なもので、天候が違うと風景も変わったように感じることがあります。

何故でしょうねー

そんな風景を撮るは結構好きだったりします。

そんな密かな趣味をちょっとだけ公開ー

soratohikouki.jpeg
よく見ると飛行機。

空とぼくの町
空とぼくの町

おもしろい雲
おもしろい雲

hikoukigumo.jpeg
飛行機雲と網目の空

木漏れ日
祝福されている気分

futatunotaiyou.jpeg
空に浮かぶ太陽と湖に浮かぶ太陽

saisekijou.jpeg
まるで怪しい秘密基地


どうもぼくは空を撮るのが好きみたいです。

ちなみに全部携帯のカメラで撮りました。



あーカメラ欲しいなー
ローライフレックスのミニデジAF5.0とかおもしろそうです。

風景なんかはSIGMAのDP2で撮ってみたいです。

高くてなかなか買えません・・・;



オチが思い尽かないので、今日はこれにて終記!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
これって噂の 2眼レフっぽいよね★

オレも欲しくなったよおー
Na. 2009/03/25(Wed)03:49:28 編集
お?

携帯のカメラで撮っても、すっごくキレイに撮れるもんなんすね☆

私は、寒いの嫌いやけど、冬の空気の冷たい感じが、風景の色彩を 澄ませるので 好きです!←ややこしい(-"-;)苦笑

てことで、ソウさんの写メたちも なんか澄んでる感じがするので、わりと寒いとき(早朝?)に撮ったのかなぁって思いました☆

ちなみに私はカメラが苦手です(*_*)

デジカメ未だに持ってませぬ。。。

アナログ人間で頑張ります!!笑

けど、PCは 使えるようにならねば。。。(*_*)苦笑
たかこ 2009/03/25(Wed)20:53:51 編集
無題
パソコン使えるようになってね
cHoco 2009/03/26(Thu)05:53:53 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.