忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクがまだ子どもだった頃、

そこに見える山の向こうは異世界だった。

行ったことの無い所の全ては未知だ。


そこに何があるだろう?

想像するだけで胸は躍る。


鉄塔の麓

鉄橋の下

山の頂上

林の向こう側

ボロボロの空家

遠くに見える辺鄙な道

人々が寝静まった夜の町



ただ好奇心が沸いた所へボクは行く。

そこに「何か」があるかもしれない。

そんな想像と期待を、どこかに持っていた。


けど、


ボクはその「何か」を探してたんじゃない。

「何か」を探して歩いたんじゃない。



ただ「そこに行くこと」が楽しかったんだ。

たどり着く過程が楽しかったんだ。

ただ「そこに居る」だけで楽しかったんだ。




いつの頃からだろう?

そこに行って「何か」をすることが目的になってしまったのは。


いつの頃からだろう?

目的がないとそこに行かなくなってしまったのは。




いつの間にボクはオトナになってしまったのだろう。



でも、

けれど、

確かに、



子どもだった頃のボクは、まだボクの中にいる。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.