忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090920_045229.jpg























似合いすぎるやろー・・・この人!!

「創作居酒屋 『な・ご・み』 店主・久恒さん」って感じ 笑

嗚呼、ボクの寝巻き、、、





4841f501.jpg























そしてこちらが 焼庵のまかない 「うな丼」。

こう見えて うなぎが大好きなエヌちゃん!!

嬉しかったなあー★

(上に乗っかってるのは わざびです)


---------------------------------------------------------------



昨夜、同窓会の夢を見ました。

(この忙しいさなか、心理的にだいぶと意識しているのか、
あっ、そう、ボク来月同窓会があるんすよ。)

なんか変に緊張するのです、学生時代を知ってる人ばかりというものは。
みんなも同窓会とかありますか? or  行かれたことありますか?
「Na.節」が出せない世界、意外とこういう所かもしれませんね 笑



fryer-for-oneman.jpg
















さて、ワンマンまで一ヶ月を切りました!
コークヘロも大詰め段階です♪

最近外は、
「秋」を感じさせてくれてますねー。
夜になると少しばかし肌寒いです。
ちゃんと寝るときはパジャマを着て、
体調管理、しっかりやっていきましょー♪


さあ、寝よ。





追伸


外人さんが酔っ払うと、
どうしてあんなに声がでかいのだろう・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT

ソウさん似合いすぎでしょ
そんな居酒屋行きたい

すごく和みました
ゆリこ 2009/09/22(Tue)15:03:44 編集
無題
椎名吉平やね 笑
Na. 2009/09/22(Tue)23:15:02 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.