忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1242370110_158s.jpg

<セットリスト>

1.虹の見取り図

2.レインマン

3.Bouquetに満ちて

4.ネバーランド

5.supercar

6.仮面を被るミッキーマウス



来て頂いた皆様、関係者様ありがとうございました!


7/26の発表より、正式に3ピースとなったコークヘロ。

今回のライブのテーマは「楽しく」の一つでした。

やはり音楽は楽しくが一番!

様々な思いはあるけれど、それらを全て混ぜ合わせて、

とにかく、楽しいライブでした!


一つ一つの課題を見つけ、色んなものを積み上げて、

これから一層にボクらは走って行きます1

次回ライブの8/5南堀江knaveの後はレコーディングの仕上げにかかりますので、

ライブはしばらくありませんが、その分、CDをお楽しみに!



最後にもう一度、

みんな本当にありがとうございました!!!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
えーん(゚ーÅ)ホロリ

めっちゃめちゃ
行きたかったデス


しかも…
素敵なセットリスト


“Bouquetに満ちて”
聞きたかったなあ


5日ゎ行きます


ふたりで行くので
お願いしまーす
Yuuちゃん 2009/08/02(Sun)16:50:36 編集
無題
ご来場頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!

Yuuちゃんみたく、
来たくてもこれなかった人も、
本当にありがとう!

多くの言葉では
語りつくせない想いでいっぱいです。

何があっても、
頑張ります!

どうか応援してやってください!
Na. 2009/08/02(Sun)23:01:56 編集
無題
>YUUさん

ありがとう!
5日お待ちしてます☆
sou 2009/08/04(Tue)11:29:05 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.