忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏さのせいで、めっきり少食になったNa.です。
みなさん 夏、してますか?

ビールが美味しい季節、
ボクにとっては要注意ですね。


天神祭りも今年も行けず、
PLの花火ももちろん行けず、
ここ数年、お祭りにごぶさたで
さみしいボクは、「お祭り気分」だけを
味わってきました。笑



外から何やらガヤガヤと音が聞こえてきたので
観に行ったら、ベンチャーズのカバー・バンドさんが
演奏してはりました!超、ベテランです!
思わず3曲ほど聞き入ってしまいました。



090728_192006.jpg










案外、こういう場ではシャイなほうなので、
写メを撮るのに少し勇気がいりましたが…


ものの10分のお祭り気分、
そうそう、味わえましたよ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お祭り☆
2日に地元のお祭りに
行ってきます★
花火も楽しみます★
あつこ 2009/07/29(Wed)23:48:40 編集
無題
いいね!!

ボクはホ○イト・ベリーの
コンサートにでも行ってこようかな 笑

「き~み~が~ いた な~つ~は~ 」
Na. 2009/07/30(Thu)12:45:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.