忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(うわーいうわーいっ!
お世話になっている方のおかげで、
BLOGが書けそうです★
画像は後日、付け足します!)



どーも、ツアー中のコークヘロです。


土曜日の夜に車を飛ばしたボクたちは、
ひとまず「足柄S.A」を目指して進みました。
・「足柄S.A」には、お風呂があります。
・「足柄S.A」には、仮眠室もあります。
・マクドもスタバもローソンもあります。

今回なぜか珍しく、
ちかちゅーがやけにテンション高くて、
会話が芸人のようでした。。
(いつもはボクがそのポジションなのにね・・・笑)

1.JPG

















行きの車の中BGMは、
ボクの i PODメインに聞かせて頂きました。
今回なぜか珍しく、
ちかちゅーがやけにテンション高くて、
熱唱していました。


am4:30 到着。~ am10:00 再出発。

※足柄にあった焼きそばの屋台、傑作でしたよ。

2.JPG

















『B-1 グランプリ』 ッて!? 笑

-------------------------------------------------

pm 3:00。 
ボクの住む町そっくりな、西荻窪に到着。

waverでのリハーサルが始まり、後は本番です。

3.JPG

















<セットリスト>

1. 恋人たちのオーケストラ

2. I wish,I were bird

3. アネモネの涙

4. ネバーランド

5. ナイテワラッテ



リハーサルの手ごたえはばっちし感じていたので、
なんだか今日はいいライブになる自信がたぷりでした。
その理由には、やはり「PAの良さ」「音の良さ」があります。
今日でwaverは2回目のライブハウスなのですが、
前回同様、ほんっとに、音が良かった!!
めちゃくちゃ音が良くてやりやすい、最高でした!!

1本、1本のライブを全力でやり遂げるスタンスで
挑んでいる今回のツアーの初日は、
熱く熱く、コークヘロをできたんじゃないでしょうか★

ライブ、楽しかったです!!!

(THE KEY PROJECTの工藤さんと、
先日DUTCHでご一緒させていただいた
石田洋介さんが来られていたので、
さすがに変に緊張しましたが 笑)

共演者さんたちもすっごくいい人たちばかりで、
なんだかすごく興味も持って頂いたりで、
こんなアウェイな者にとっては
こんなに嬉しいほかなかったです★


5.JPG
















西荻窪waverのみなさん、
共演者のみなさん、
ありがとうございました★
また必ず行くので、よろしくお願いします!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
関東遠征、おつかれさまです☆

更新が早くてビックリしました(・ω・;)笑


サービスエリアって、むっちゃ充実してるんですねー!

私は車乗らないから、サービスエリアに行く機会が あんま無いからなぁ…笑


ライブ、音にも人にも恵まれた 最高のステージだったみたいで良かったですね♪


ただ、何回も書いてる気がしますけど(笑)、

『I wish,I were bird』むっちゃ好きなんで、

関西のライブでも演奏して下さいッ!!!


ナマで聴いたことないんすよー(T-T)


残りの遠征ライブも、体調崩されないよう気をつけて、楽しんできて下さい☆☆


たかこ 2009/12/07(Mon)22:18:16 編集
無題
『I wish,I were bird』
おしますねー★

たまにやっているんですが…
それもこれもタイミングですので。。。 ごめんなさい

Na. 2009/12/10(Thu)10:53:48 編集
無題

ですよね~

タイミングの悪い女ですわぁ(T-T)


メロディで言ったら
『砂漠の雨とアンブレラ』も

聴いていて 毎回ドキドキするメロディ展開です(>_<)!!

いつか、ライブで聴いてみたい…!!!
たかこ 2009/12/10(Thu)23:37:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.