忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル追悼イベントを

ニュースで拝見しました。



みんなの想いが伝わり、涙が出ました。

パリスちゃんの最後の言葉では、

ボクも耐え切れませんでした。



あらためて、マイケルの偉大さを

感じました。



かげながら今世、同じ時代に生きれたことを

心から感謝します。




-------------------------------------------------------



今日のおぼろ月は 美しかった。

『上弦の月』(by コークヘロ) を口ずさみながら、(←我ながらうける。)

たこ焼き屋さんにいった。意外なとこ、

そのたこ焼き屋さんで 何年ぶりかに短冊に願い事を書くことに 笑


きっちり、 

「音楽繁盛!!」

と 書いてきました★



みんなは何を願ったのかな??

叶うといいですね
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
う~ん~
ささやくキスで~~
ああぁ~
また 生で聴きたくなったやん

我慢してんのにぃ 笑

願いごと。。。
*REN* 2009/07/08(Wed)21:58:44 編集
無題
私は よくばりなので、

たくさん願い事書きましたd(^O^)b!!笑

いっぱい書いたら、どれも叶わないんやろーかぁ…(*_*)苦笑


願い事の一つに、コークヘロの音楽繁盛も書きましたよ(o^-')b


あとは、家族や友達の健康を願ったり…


私、個人の願い事は、秘密にしときます!笑

叶ったら教えます(^ヘ^)v笑

たかこ 2009/07/09(Thu)11:01:08 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.