忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(遅ればせながらのレポです。

 その前に、先日のBLOGで書いた「川」の深さの答え。

 A. 「情熱度」   でした。

 まあ あくまでも心理テストなので、正解なんてないのですが。

 ちなみにボクは聞かれたとき、

 「溺れるぐらい深い!」 と答えました…。)
 



-------------------------------------------------------------------------------------------

ライブ前日、雨の中の大阪城公園。

浜崎あゆみのコンサート終演後に駅に向かう人ごみを、

一人で逆行して歩いた。

みんなが 「良かったね!」 とか、「あゆちゃん~~」とか、

それぞれに話す声が、おおきなざわめきを生んでいる。

ボクは 「素晴らしいことだな・・・」 と思った。

こう、ありたい!と、アーティストの本望として思った。

-------------------------------------------------------------------------------------------


DSC03528.JPG


 







<セットリスト>


1. 恋人たちのオーケストラ

2. レインマン

3. 仮面を被るミッキーマウス

4. 虹の見取り図

5. アネモネの涙

6. ネバーランド




ライブ、とても楽しかった!!

ようやく、3人体制でのライブにも板が付いてきた感覚。

ボクはみんなの笑顔が大好きだ。

ステージ上でのメンバーの笑顔も。

終演後のみんなの笑顔も。

贅沢な願望ですが、やっぱりライブに来てもらって、

全員に いい顔して帰ってもらいたい!!

そのためにも必死です。

ライブに来れなかった人にも、

「ああ、行きたいなあー!」 と思ってもらえる何かを

得るためにも必死です。


こうして、 ライブに来ていただいてる方々のこと、

いつもエールを送ってくださる方々のことを考えると、

いつも涙が出そうになります。


「ありがとう」という5文字には、

500倍、言いたい言葉が詰まってます。



ありがとう!!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あなたの~★
ありがとうに~鼻の奥が
ツーーーンと。。

涙はキャッチボールですね。。
ド真ん中の気持ちはド真ん中を★
こちらこそ ありがとう!!

PS.
このあいだの“バイバイ”は
いつもと違ってたね 笑

“連れ”のようでした 笑
なんだか 嬉しかったりして~(^^)
*REN* 2009/07/04(Sat)22:59:26 編集
無題
たまにはフランク永井で★
Na. 2009/07/05(Sun)09:20:05 編集
そういえば~
いつも敬語ですね 笑
“敬う”に、あたいしないので~
お姉さんは(お母さんは~?!笑)

ホントは背中が、こそばゆいのですよ
*REN* 2009/07/05(Sun)10:10:56 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.