忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はとっても気持ちがいい。

ましてや 日曜日の朝なんて

「SUNDAY」。

英語はうまくできているものだ。

たぶんなら、太陽が一番多い曜日が、

この日曜日なのかもしれない。

♪『Sunday Morning』 / VELVET UNDER GROUD

を思い出す。


だけど今日は 土曜日。

土曜日は、

♪『土曜日の夜』 / Tom Waitz

を思い出す。





・・・・・・。



だけどうちのマンションは、

曜日など関係なく。

非常に壁が薄く、

下の6階の人(おそらく男性)の

朝の 小便の音が 

毎日襲ってくる…。

土曜日はいつもより 3時間は遅れてくる。

多分、土・日が休日なのであろう。



ボクが 毎日の中で、

創作をいったん休憩するタイミングは

だいたいこのときだ。





引越しをしたい理由の3割は、

この 「壁の薄さ」 が原因かもしれない。。。



アーメン。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
そんなに壁が薄いんすかぁ…(-_-;)

じゃあ、Na.さんが部屋で歌ってたり創作してる曲たちも、

ガンガン音漏れしてんすかね(・ω・)ノ??

それはそれで、生で聴ける隣人の方々が羨ましいような…!!笑

トイレの音で、下の階の住人の方の、ライフスタイル(休日)まで推測するNa.さんの洞察力も また、すごいっすわー

たかこ 2009/07/06(Mon)04:10:29 編集
無題
趣味は分析ですから・・ 笑
Na. 2009/07/08(Wed)10:38:58 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.