忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P8053074.JPG









Na.です★



P8053115.JPG









ちかちゅーです★


P8053117.JPG









久恒ソウです★



P8053077.JPG









コークヘロです!!★


------------------------------------------

おはようございます。



一晩 明けての今日。

昨夜のライブの興奮が冷め止まぬ中、
新たな自分の発見の日に。




桑田圭祐さんが 夏目漱石や与謝野晶子の作品に
メロディをつけて歌っているのを見て、
懐かしく思いました。

いや、これは実に新しいことだとは思うのですが、
個人的には過去に 洋書で同じ事をしておりました。
(今は「日本語のほうが今は好きだけどね★」)

けど、実に楽しいことをしてはる!
きっとこの人は、いくつになっても成長と進化と深化を
求めるアーティストで、ボクは大好きだなあ!



そして過去に一度だけではありますが、
ベリーダンスのダンサーのバックで、
パーカッション(ジャンベというアフリカの打楽器)
をしていたことがあります。


そしてこのタイミングで、なぜか
レゲエのバンドでパーカッションで参加依頼が… 笑
うん。仲の良い人だし、やっちゃおかなっなんて
思っちゃってます。



何が言いたいか?
やっぱり「原点回帰だよ、いつだって」てね★
進むには原点を見ろ。牛乳にはミロだよ!!



今日はレコーディングです。
しっかりいいギター弾いて、
いいもの。お届けしますよ!!

そんな
10月16日の初回発売イベント、
絶対来てくださいね!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

桑田さんのそれ
うちも見ました!!
何これみたいな衝撃で
感動させられまくりです
桑田さんは本間
すごい人ですね


ライブお疲れさまでした
すごい良かったです!!
なんか表現できないけど
色々感じました
レコーディング頑張ってください
これからもついていきます
ゆリこ 2009/08/07(Fri)14:17:46 編集
無題

レコーディングおつかれさまです♪♪

その番組、私は見てなかったですけど、興味深いですね!

聴いてみたかったなぁー(>_<)!!


Na.さんが、レゲエのバンドでパーカッションw(☆o◎)w ?

そちらも興味深いです!

コッソリ、チラ見したいなぁ(・ω・)ノ笑


『進むには原点回帰』、めちゃ共感します☆

『初心忘れるべからず』ですかね。


でも、牛乳にはミロなの??

そうなの??

教えてソウさん!!笑

たかこ 2009/08/08(Sat)01:48:10 編集
無題
牛乳の原点は給食のビン牛乳ですよ!
無加工に限ります!
ソウ 2009/08/08(Sat)14:13:53 編集
無題
ゆリこ>


ありがとう!!
その言葉、すごく嬉しいです★





たかこ>


いえいえ、お見せできるほどのものでもなくですよ★




ソウ>


なるほどねー、さすが教授★ 笑
Na. 2009/08/08(Sat)23:00:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.